楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.91
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.24
  • 食事4.12

総合1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2022-11-11 00:15:13

到着後部屋に案内されて外の景色を見ようと窓に近付いた所、大量のてんとう虫が!しかも部屋の中にも大量に歩いてるし、天井にも居るしサッシのところには死骸も居るしで早々にかなり不愉快な思いをしました。対応してくれたのも女性スタッフ1人で殺虫剤でシュシュとやる程度。結局別の部屋を用意してくれたのですが、隣の部屋。隣ってことは対して環境変わってないんだからまた居るんじゃないの?と思ったら案の定またしてもてんとう虫。ただ室内には3匹位だったので女性スタッフに取ってもらいその部屋に宿泊になったのですが、その後のお詫び的なものも特になく、帰りの会計で謝罪と消毒する旨を聞いただけ。っていうか消毒するとか当たり前だし言われても「そうしてください」としか言えないし、もう帰るし関係ないし。
バイキングも肝心な白米の炊飯器がなかなか出てこなくて、そのエリア担当?のスタッフも特に何する訳でもな男女でくくっちゃべって結局こちらから白いご飯ってないんですか?って聞いて出て来た感じ。白米は切らさず置いとけよ。
っていうかスタッフ!笑顔だけしっかりやってないで仕事しろよ!って感じのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2022-11-14 18:03:16

この度は、ホテルおかだをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に於かれましては、お部屋で虫が出てしまった事、大変申し訳ございませんでした。
何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
今後はこのような事がないよう、清掃の徹底をはかりますとともに、より一層の接客、接遇に努力を致します。
また、スタッフの対応につきましてもご不便・ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお気持ちを真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう改善して参ります。
お忙しい中、このようなご投稿・お気持ちを頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】最大6000円OFF★ディナーバイキング★17:30~1時間制の夕食時間限定
ご利用のお部屋
【【一般客室】和室又は和洋室 37平米(5階以下)】