楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
旅行が趣味で国内外問わず多数宿泊しての評価です。一泊、泉遊宿泊利用です。個別に良かった点と悪かった点をあげていきます。良かった点部屋☆☆☆☆風呂☆☆☆部屋は今風の段差のない温泉付きで良かったです。☆-1は柱が部屋中央にあるのとエレベーターが遠いです。お風呂は可もなく不可もなくですが施設面に不満があります。大浴場及び日帰り温泉施設への動線の悪さがかなり目立ちます。エレベーターやエスカレーターが必要な所になく謎です。特に高齢者の方には不親切な設計です。悪かった点スタッフ☆☆送迎☆レストラン☆CP☆まずスタッフ教育が行き届いてません。チェックインの際に書類記入がありますが使用済みのペンのみ置いてありました。また100円送迎バスの誘導も不満です。立たせたままの待機列や乗車出来る人数の把握が出来ておらず案内されたにも関わらず戻され、尚且つ列の最後尾に並び直す様に言われました。 また、謝罪もありませんでした。レストランの味や料理の種類も論外です。味は人それぞれ好みがあるので一概には言えませんが味付けが凄く濃いものと凄く薄いものが多く、とても大人が納得出来る味ではありません。目玉の料理がライブキッチンのステーキや天麩羅なら何処のホテルでもあるものでインパクトに欠けています。また気になったのがスタッフさんの食器の下げ方です。食事中のお盆から空になった皿を無理に下げたせいで食べてる途中の他の料理に手が触れていました。何故食べている途中で下げるのか理由が分かりません。私見ですがかなり低レベルのホテルです。決して安い宿泊料金帯のホテルではないのでもう少し利用者の立場に立って経営されたらまた利用してみたいと思います。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルおかだをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立ててまいります。今回、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応やバスのご案内に関しまして、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。従業員教育を徹底し、より丁寧な接客を心掛けてまいります。レストランのお食事に関しましても、お客様からご指摘いただいた内容につきまして、料理のバリエーションや味付けに改善の余地があることを認識し、今後より多くのお客様にご満足いただけるよう、さらに努力を重ねてまいります。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心より努力いたします。また、お客様にとって快適なご滞在ができるよう、今後も改善に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ
旅行が趣味で国内外問わず多数宿泊しての評価です。
一泊、泉遊宿泊利用です。
個別に良かった点と悪かった点をあげていきます。
良かった点
部屋☆☆☆☆
風呂☆☆☆
部屋は今風の段差のない温泉付きで良かったです。
☆-1は柱が部屋中央にあるのとエレベーターが遠いです。
お風呂は可もなく不可もなくですが施設面に不満があります。
大浴場及び日帰り温泉施設への動線の悪さがかなり目立ちます。
エレベーターやエスカレーターが必要な所になく謎です。
特に高齢者の方には不親切な設計です。
悪かった点
スタッフ☆☆
送迎☆
レストラン☆
CP☆
まずスタッフ教育が行き届いてません。
チェックインの際に書類記入がありますが使用済みのペンのみ置いてありました。
また100円送迎バスの誘導も不満です。
立たせたままの待機列や乗車出来る人数の把握が出来ておらず案内されたにも関わらず戻され、尚且つ列の最後尾に並び直す様に言われました。
また、謝罪もありませんでした。
レストランの味や料理の種類も論外です。
味は人それぞれ好みがあるので一概には言えませんが味付けが凄く濃いものと凄く薄いものが多く、とても大人が納得出来る味ではありません。
目玉の料理がライブキッチンのステーキや天麩羅なら何処のホテルでもあるものでインパクトに欠けています。
また気になったのがスタッフさんの食器の下げ方です。
食事中のお盆から空になった皿を無理に下げたせいで食べてる途中の他の料理に手が触れていました。
何故食べている途中で下げるのか理由が分かりません。
私見ですがかなり低レベルのホテルです。
決して安い宿泊料金帯のホテルではないのでもう少し利用者の立場に立って経営されたらまた利用してみたいと思います。
頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルおかだをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立ててまいります。今回、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応やバスのご案内に関しまして、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。従業員教育を徹底し、より丁寧な接客を心掛けてまいります。
レストランのお食事に関しましても、お客様からご指摘いただいた内容につきまして、料理のバリエーションや味付けに改善の余地があることを認識し、今後より多くのお客様にご満足いただけるよう、さらに努力を重ねてまいります。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心より努力いたします。また、お客様にとって快適なご滞在ができるよう、今後も改善に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。