楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.89
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.23
  • 食事4.13

設備・アメニティ3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-23 16:54:40

到着早々にもかかわらずベッドの中にティッシュが入ったままだったり、作務衣の紐が取れたものが準備してあったり、アレルギー食事が案内された席と違ったり、氷を無料でもらえると聞いたのにしれっと課金されてたり、湯の里へ送迎車を電話で呼ぶようフロントに言われたのに電話したらフロントへと言われたり、部屋のドアの建て付けが悪く細い日差しで眩しかったり、いろいろ残念な点が多かったです。
口コミが良かったり温泉宿五つ星ホテルと期待値が高かったりしたので、その分とてもとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2023-07-26 09:12:40

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましても真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館イチオシ!】和食ダイニングで特選和牛会席プラン♪個室確約!
ご利用のお部屋
【【露天風呂付 紅藤】和洋室82平米/12畳+4.5畳+ツイン】