楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声
総合3
温泉好きの息子の誕生日旅行で利用させて頂きました。今回予約したお部屋は露天風呂付きの客室で、リビングスペースではNetflixやマッサージチェアーもあったので大人も子供もお部屋でゆっくり寛ぐ事ができました。幼児の息子は食が細いので、食事はご飯さえあればおかずは大人の取り分けで十分でしたが、宿の方針なのか3歳以上は寝具代も食事代もしっかり取られます。なので息子もやむを得ず2食事付きプランで予約をしました。0~2歳までの子供は寝具・食事無しで予約が出きるのに、3歳以上の就学前の子供には(これくらいの年齢は食べる食べないの個人差がだいぶあると思うんです)融通がきかないなと個人的には感じました。3歳になりたての子に小学校入学直前の子向けのメニューに量を出されても食べきれる訳ないですよね。子供の食事内容を含めた料金設定、もう少し考えて頂きたいです。残念だったのが、子供の食事です。息子の夕食メニューに生野菜のサラダが出てきて(量は大人のランチメニューに付いてくるくらいの多さにびっくり!)その中のトマトが大人の私でも一口では口に入りきらない程の大きなくし切りで、大人のランチサラダの残りをそのまま出したと言われても不思議じゃないサイズでした。もちろん息子は手を付けること無く大人が頂きました。そしてデザートになぜかブラックコーヒーのコーヒーゼリー(クリームも何も添えていない)が付いてきました。最初は色の濃いブドウゼリー?と思って食べるのを見ていましたが「苦い!」と吐き出しました。翌朝のバイキングに、夕食で子供に出てきたと思われるコーヒーゼリーがズラリと並んでいる所を見たらとても複雑な気持ちになりました。。。息子が卵アレルギー持ちだったので、デザートのプリンか何かをゼリーに替えてくださったのかなと想像できますが、それにしても何故子供にコーヒゼリー??と謎でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ
温泉好きの息子の誕生日旅行で利用させて頂きました。
今回予約したお部屋は露天風呂付きの客室で、リビングスペースではNetflixやマッサージチェアーもあったので大人も子供もお部屋でゆっくり寛ぐ事ができました。
幼児の息子は食が細いので、食事はご飯さえあればおかずは大人の取り分けで十分でしたが、宿の方針なのか3歳以上は寝具代も食事代もしっかり取られます。
なので息子もやむを得ず2食事付きプランで予約をしました。
0~2歳までの子供は寝具・食事無しで予約が出きるのに、3歳以上の就学前の子供には(これくらいの年齢は食べる食べないの個人差がだいぶあると思うんです)融通がきかないなと個人的には感じました。
3歳になりたての子に小学校入学直前の子向けのメニューに量を出されても食べきれる訳ないですよね。
子供の食事内容を含めた料金設定、もう少し考えて頂きたいです。
残念だったのが、子供の食事です。
息子の夕食メニューに生野菜のサラダが出てきて(量は大人のランチメニューに付いてくるくらいの多さにびっくり!)その中のトマトが大人の私でも一口では口に入りきらない程の大きなくし切りで、大人のランチサラダの残りをそのまま出したと言われても不思議じゃないサイズでした。
もちろん息子は手を付けること無く大人が頂きました。
そしてデザートになぜかブラックコーヒーのコーヒーゼリー(クリームも何も添えていない)が付いてきました。最初は色の濃いブドウゼリー?と思って食べるのを見ていましたが「苦い!」と吐き出しました。
翌朝のバイキングに、夕食で子供に出てきたと思われるコーヒーゼリーがズラリと並んでいる所を見たらとても複雑な気持ちになりました。。。
息子が卵アレルギー持ちだったので、デザートのプリンか何かをゼリーに替えてくださったのかなと想像できますが、それにしても何故子供にコーヒゼリー??と謎でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
献立と味付けの改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。