楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.88
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.26
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

サービス1

神降臨928さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

神降臨928さん [20代/女性] 2021年03月22日 17:59:50

3月20日に宿泊しました。迎えのバスも無く、部屋も写真と違いすぎてビックリしました。夜ご飯は部屋食にも関わらず全て一気に持ってくるうえに、すべてカピカピ、パサパサでした。そして冷たい。せいろ蒸しがメインと言われたのに開けたら全ての食材がくっ付いていて、ひと塊に。とてもじゃないけど美味しいとは言えません。お肉もかちかち。デザートのメロンは茹でる前のカボチャでも食べたのかと思いました。こんなに残したのは初めてでした。お風呂で気分直そうと思ったら時短で21時まで。終わっていました。フロントでもそれを伝えてくれず入れませんでした。牛乳の自販機も釣り銭不足で買えませんでした。フロントの人も旅館内の事を質問しても把握していないし、対応もすごく悪かったです。返金していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2021年03月23日 15:15:10

この度は、ご来館並びにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、お疲れのお客様にゆっくりとお休み頂ける快適な場をご提供する事が私共の務めでございますが、それに反してご期待に応えるどころか、裏切るような結果になってしまい本当に返す言葉がございません。お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、料理・スタッフの教育を改善し、お客様に喜んで頂ける宿を目指して参ります。
挽回の機会をもし頂けるのであればこれ以上嬉しい事はございません。
また箱根にお越しの際は再度立ち寄って頂ける事を切に願っております。
重ねてこの度は心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【海の幸☆豪華会席】お部屋で和会席コース☆アワビの酒蒸しと刺身豪華盛で贅沢な時間☆
ご利用のお部屋
【和風モダン和室又は和洋室「桜ことば」43平米(禁煙/11階)】

サービス1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月13日 13:54:04

スタッフの対応が悪い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2021年02月16日 17:51:14

この度は、ホテルおかだをご利用頂きまして誠にありがとうございます。「スタッフの対応が悪い」とのお客様のお声を真摯に受け止め、今後は教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFFプラン】ディナーバイキング☆熱々ステーキと天ぷら リーズナブルプラン♪
ご利用のお部屋
【本館和室又は和洋室 37平米(禁煙/5階以下)】

サービス1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月13日 13:34:13

スタッフの対応が不親切。
コロナ対策も消毒と検温のみ。
温泉でも間引きもしていないので不安だった。
二度行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2021年02月16日 17:48:52

この度は、ホテルおかだをご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応では不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。
ホテルおかだでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さま並びに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用頂けるよう、徹底した「三密対策」、「衛生管理」を行っております。
ご来館時には、ロビー入口に検温用のサーマルカメラを設置しており、すべてのお客様の検温を実施致します。またアルコールスプレーを設置しておりますので、アルコール消毒をしてからご来館をお願い致しております。
大浴場では混雑状況が確認できるWEBサイトを導入しております。お客様のスマートホンからのご確認と、大浴場の前で利用状況をご確認することができます。また、脱衣所では「カゴ」を少なくして、お客様同士のソーシャルディスタンスをとれるように工夫をしております。
バイキングレストランでは、ご料理を小分けし小皿での提供を致しております。また、お客様には料理を取りに行く際にマスク・ビニール手袋の着用のご協力をお願いしております。
その他にも様々な対策を実施しております。
今後もお客様の安心・安全を第一に考え、より一層サービスの向上に努めて参りますので、是非またご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFFプラン】ディナーバイキング☆熱々ステーキと天ぷら リーズナブルプラン♪
ご利用のお部屋
【本館和室又は和洋室 37平米(禁煙/5階以下)】

サービス1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 07:01:53

宿泊したのは平日でしたが、多くのお客様がいて受付に結構時間がかかりました。お食事は熱々ステーキと記載されていたので部屋食ではなく、バイキングのお部屋プランを選択しましたが、ステーキの切り分けに並ばなければならなかったり、1人分はわずか二切れだったりと並ばせる理由もわからなかったです。天ぷらも並んで受け取るシステムでしたが、えびとかぼちゃとししとうの三品なので他の品と同様に揚げたものを置いておけば良いと思う代物でした。コロナ対策としてバイキングにはビニール手袋が配備されていますが、その手袋をしたままトイレに行くお客様もいらっしゃったので手袋を配備することが本当に良いことなのか疑問でした。格安バイキングレベルのお食事で、部屋の写真が素敵だったので選んでしまったことをとても後悔しました。部屋はとても綺麗でしたが、だからといって一泊5万円は信じられないです。温泉まで移動する館内も寒かったり、宿泊の部屋は予約していたのにエアコンが切られた状態だったので温まるまで時間がかかりました。箱根湯本という立地ならではの値段なのでしょうか。貴重な旅行だっただけに、もう利用することはないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2020年12月22日 18:19:47

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントでのチェックイン・お食事のバイキング、コロナ感染対策につきまして、貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。頂戴致しましたお客様のお声を真摯に受け止め、今後改善して参ります。また、機会がございましたらご来館頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【温泉内風呂付き】ディナーバイキング☆熱々ステーキと天ぷら 陶器の湯船で温泉を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【展望温泉内風呂付 洋室ツイン「泉遊」35平米(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 16:49:15

初めに今回滞在したお部屋(玄)とそのお風呂、並びに大浴場の温泉の満足度はとても高く期待を十分に満たしてもらえるものでした。

しかし女性用の浴衣が部屋に備え付けではなくフロントの一部にてサイズを選んでいく方式とされているにもかかわらずチェックイン時点では170cm以上のサイズしか残りがないとのこと、色や柄が豊富に揃えられている訳でもない上に男性用が部屋にサイズ違いで3着備え付けられていることに比べ、女性用に何を意図したサービスなのかわかりかねました。
客室露天風呂付のある程度グレードの高い客室を選択していてもこうなってしまうのは非常に残念でした。
また未就学児を連れての宿泊であったため、元のプランから夕食をバイキングに変更してもらいました。
こちらの希望をかなえてくださった点は感謝していますが、このバイキングが失敗でした。
固形燃料を使い温める鍋と、オープンキッチンで提供される天ぷら・ステーキ以外のすべての料理が冷たい。
あまりにひどい内容だったため、翌朝の朝食は急遽別のホテルの朝食を予約しそちらでいただきました。
小さな子供がいてもあまり気を遣わずかつ奥さんにゆっくりしてもらいたい旅行で、宿の選択に悩んだのですが、今回は失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2020年11月03日 16:32:33

この度は、ご来館並びにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、大切なご家族との旅行に当館をお選び頂いた事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食のバイキングにつきまして、ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお客様の声を真摯に受け止め、今後改善する努力をして参ります。
今後とも、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますのでまたの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ!特選和牛会席】広々露天付風呂付き客室と和食ダイニング「山桜」で優雅な時間♪
ご利用のお部屋
【広々露天風呂付き和洋室「粋彩」42平米以上(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月09日 17:14:18

彼女と2人で宿泊したが、まず受付の対応が悪かった。
館内の説明も全く無く、朝夕食の時間と号室の説明のみで看板頼りで歩くと1番奥の遠い部屋だった。
せめて説明くらいはするべきでは?
また、夕食の時間が1番早い18時からにしたが、入り口で待たされるし注文した飲み物も催促するまで持ってこないし料理の説明も一切なかった。どんな教育してるのか疑問。
因みに料理の質も大分悪く、ライブキッチンも酷い(子供騙し?)
このご時世での営業で苦労しているのか知らないが、堂々と隣に他の客を通したり、人が食べてる隣に行列を作らせるなど、対応最悪。
もっと対策してから営業するべき。
部屋も収納扉が壊れているなど、
客を泊める前に確認、修理するべきでは?
部屋の照明も暗すぎ。
正直2人で50000円の価値は全くもってない。
この内容ならリーズナブルではない。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2020年08月13日 17:24:23

この度はご来館並びにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。長旅でお疲れのお客様にゆっくりお休みいただける快適で清潔な場をご提供することが私共の務めでございますが、それに反して期待に応えるどころか、裏切るような結果になってしまい本当に返す言葉もございません。今後は、同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。頂戴いたしましたご意見は、今後の改善点とさせて頂きます。
挽回の機会をもしいただけるのであればこれ以上嬉しいことはございません。また箱根にお越しの際は再度ご利用いただけることを願っております。重ね重ね、この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!】レストランで和食会席膳&ステーキと天ぷら リーズナブルプラン♪
ご利用のお部屋
【展望温泉内風呂付 洋室ツイン「泉遊」35平米(禁煙)】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 01:24:02

はっきり言って最近の過去の評価が信じられないです。
部屋の案内もカギを渡されただけ部屋に入ってしばらくしたら信じられない黒い生き物が
床を這いずり回っていて家族で大騒ぎになったが今までのサービスを見て部屋も変えてもらえそうだと思えず生き物を何とか殺して不安な一夜を過ごしました。
 お風呂に関しても急な坂道で前もって教えていただければいかなかったのにと思いました。
 食事に関しては作り置きのメニューが冷たくもう少しお客様の立場を考えてほしいと思いました。
 帰りの日土砂降りの雨の中当たり前と思っていた傘のサービスもなく駐車場までびしょびしょになって帰りました。
 正直2度と来たくないですし子供の残念そうな顔が非常につらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2019年09月09日 17:25:16

この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。ご滞在時に於かれましては、私共の対応・設備・お食事につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来、私共はお客様に快適で清潔な場をご提供することが務めでございますが、それに反して期待に応えるどころか、裏切るような結果になってしまい本当に返す言葉もございません。何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。お客様より頂きましたお気持ちを真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう努力して参ります。
挽回の機会をもし頂けるのであればこれ以上嬉しい事はございません。再度立ち寄って頂けることを願っております。重ねてこの度は心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★直前割★バイキング・お日にち限定スペシャルプライス!特典付♪
ご利用のお部屋
【新館和室又は和洋室 43平米(禁煙/8階以上)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 21:06:44

子ども連れ・家族に優しいとあったが、ルームサービスの対応は最悪だった。

夜、赤ちゃんがタオルを汚してしまい、ルームサービスに電話をして、追加でバスタオルをお願いした。
その際に、「目的は?」と聞かれ、赤ちゃん用として伝えたら了承してもらい電話は終わった。
しかし、その後すぐに電話がなり、備え付けのタオルは大人1人1枚で、
予約でも赤ちゃん分の手配は含まれていないので、1枚400円かかりますとの連絡がわざわざあった。

確かに赤ちゃんの予約では、幼児(食事・布団不要)でとったが、タオルで料金がかかるという記載はなく。
そもそもこのクラスのホテルでの対応としては意外で、ホームページでも子連れ・家族とうたっているが、、、

温泉や部屋食の案内、ベットメイクの方は親切で好印象であっただけに、残念な宿泊となってしまった。
二度と泊ることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2019年07月01日 17:29:00

この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。一部のスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。また、お客様より頂戴致しましたご意見を参考に、システムの改善を検討致します。
そのような事があったにもかかわらず、お食事・温泉・ベットメイクのスタッフにつきましては、親切との評価をいただきまして、誠にありがとうございます。是非またご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!特選会席料理☆お部屋で和会席コース☆ チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【和風モダン和室又は和洋室「桜ことば」43平米(禁煙/11階)】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

ゆうママ0422さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

ゆうママ0422さん [30代/女性] 2017年05月17日 00:22:54

GWに家族で利用しました。とにかくサービスが最悪でした。案内された人は新人で何もわかっていない、聞かれても「私この部屋初めてなんです」と客に言い訳。自分から探す努力もしない。たまらずに代わりの人も呼ぶも、質問だけ答えて立ち去ろうとする。。その後も新人さん棒立ち、何も説明しない。ドア越しに見てる先輩…いやいや、見てるならあなたが代わってよと言ってしまいました。

部屋案内&説明、全てこちらから聞いて発信しないと何もやってくれない。
おもてなしとかサービスとか知ってるのかな?大丈夫?と思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2017年05月22日 15:54:55

この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
一部のスタッフの立ち振る舞いでは不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。
お忙しい中投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館オススメ】特選会席料理☆お部屋で和会席コース☆
ご利用のお部屋
【露天風呂付き広々リビングの和洋室「湯庵」 51平米】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

antonio yoshさんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

antonio yoshさん [70代/男性] 2016年06月26日 11:01:17

ロシアへの旅行から帰国して10日余り、疲れが取れないので近場の温泉にでも行こうかと思い立ち、以前家内が泊まったことのある箱根湯本のホテルおかだに出発当日予約して家を1時半に出てホテルに4時ごろ到着、温泉も良し、部屋も良し、食事も部屋食でまあまあ、仲居さんのサービスも良く、翌朝の朝食バイキングもゆったりしていて全て順調に進んで、9時50分頃チェックアウト、箱根湯本までの送迎バスが混んでいたので10時発のには乗れず、見ると行列が出来ているので次のバスにも乗れそうにないので、しばらく空くまで待つ積りでソファに座って待っていると自分を呼び出している声が聞こえたようだが、呼ばれるわけもなかろう聞き間違いかなともう一度呼ばれたらと思ってみていたら家内が何か係りの人と話していたのが見えたので、家内に確認すると、係りの人がご精算がまだ終わってないとの話だったとか、家内がさっき主人がフロントで精算していましたが、何か不都合でもありましたかと言うと、では確認して参りますと言って事務所の方に行ったと言うので追いかけて、貰ってある領収書を持って事務所に行ったがその人は家内を見てもう少しお待ちくださいと言って次に出てきたときには確認取れました、申し訳ありませんと軽く告げたまま事務所に引っ込んでしまった。先方の間違いでお客を振り回したこと、不快な気分にしたことを丁寧に詫びる態度も見えず、これでこの気持ちよく終わりかけた旅を台無しにされてしまった。精算してから10分以上も経っているのにそれを未精算と思い込んで呼び出すやり方、誠意のない謝罪の仕方を考えるとこんなホテルは2度と使いたくないと思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【気軽にお部屋食】お部屋で和会席コース☆おかだスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【新館和室又は和洋室 43平米(禁煙/8階以上)】

サービス1

よっちゃん11184898さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

よっちゃん11184898さん [50代/男性] 2015年08月31日 14:20:20

今回、夏休み最後の思い出に家族4人で箱根の温泉旅館に泊まろうということでホテルおかだを選びました。選んだ理由は子供(二人)が懐石料理や生ものが苦手なので夕・朝バイキング料理のところから選びました。到着後、12階特別室と言うことで期待していたが、一足・・・・畳に踏み入れた瞬間足の裏にがざらざら・・・嫌な予感。 客室係りが一通りの説明が終わり退出。10分後くらいでしょうか・・・客室係が部屋に来ました。お掃除が行き届いていないので掃除に来ました。 (棚や家具の上、周辺埃だらけ・・・埃が浮いているのです。)掃除が行き届いていない部屋でした。・・あきれてものが言えませんでした。私は・・・怒りをおさめ、掃除をさせず帰らしました!(文句の一つでも言えば良かったが・・)食事については、バイキングでしたから・・あまり期待はしていませんでしたのでこんなものかなと言う内容です。お風呂については、本館の大浴場は普通程度。館外にある浴場はスパとして良いほうだと思いますが、天気が雨模様だと渡り通路を歩きます。距離が離れすぎているのが気になります。接客については・・一生懸命対応している姿は共感できましたが・・一流のホテル・旅館のサービスから比較すると評価は二流です。 次は行きたくなるホテルでないことは確かです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】★直前割★日にち限定スペシャルプライス!特典付
ご利用のお部屋
【新館和室又は和洋室(8階以上)喫煙可】

サービス1

モりぞーさんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

モりぞーさん [50代/男性] 2014年12月31日 14:14:11

まず部屋への案内時に不満があります。マニュアルなのか、 ”何年何月にご来館頂いてますよね?” 3回も4回も女性の案内係の方に聞かれました。何でそんなに執拗に聞くのか分からず非常に不快でした。

また、女性は浴衣を選べるサービスがありましたが、連泊であったにも拘わらず元の何の変哲もない浴衣に替わっていた事に正直家族はがっかりしていました。ちなみに私は非常に大柄なので3Lを訪問時に準備頂きましたが、これも普通サイズに戻っていたので嫌がらせかと思ったくらいです。

2日目の部屋を掃除する時間について紙に書いて提出したのに、10時前から子供が騒ぎ出したのかと思って、廊下に出てみると、掃除のおじさん、おばさんが廊下に集まってワイワイと作業していました。寝ているのに2回も3回もノックされたので部屋への案内時に引き続き不快でした。

バイト、パートに集まりでの接客には限界があるんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【迷ったらコレ!】ディナーバイキング☆熱々鉄板焼きと天ぷら リーズナブルプラン♪
ご利用のお部屋
【本館和室又は和洋室 喫煙可】

サービス1

Rie1123さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

Rie1123さん [30代/女性] 2012年04月17日 11:11:35

友人親子と別階の2部屋を予約し宿泊。客室案内の女性。3階に泊まる私たち親子に対しエレベーターから降りもせず、あちらの奥になりますって。笑顔も愛想もない。何の為の案内?大浴場に行く際、途中階で止まった時、エレベーターが下に行く旨を伝えるとあーどうぞぉ と嫌顔で言われ、友人がすみませんと言う始末。これも案内中の同女性スタッフ。続いて、駐車場の案内係の男性。外を見下ろしたら駐車場のコーンを足で移動させてる。見ていてみっともない。友人の部屋の掛け布団。穴が空いていてちょっと動かすと中の詰め物が出てきて困ったと。チェックアウト時の誤精算。飲んでもないビールの代金が含まれてるのに謝罪もなし。そして車。移動させるのは構いません。でも、ロックしないのはどうゆうこと?何かあったらどうしてくれるの?良かったのゎ温泉とレストランスタッフの対応のみ。滞在中、最初から最後まで不愉快極まりない。金額に見合わない。最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2012年04月23日 17:13:42

この度はホテルおかだをご利用いただきまして、ありがとうございます。
クチコミにもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず
ご満足するおもてなしが出来なかった事、大変申し訳なく
深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力をいたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後とも、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので
またの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ