楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューガイア オームタガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューガイア オームタガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.95
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.71

風呂4

marine012257さんの ホテルニューガイア オームタガーデン のクチコミ

marine012257さん [70代/男性] 2023-05-20 12:49:33

2023/5/15~18で【禁煙】プレミアムフロア デラックスシングルを利用
以前宿泊した時と比べると料金はかなりアップしたが、客室は内装・設備ともに更新されており満足できるものであった。
SDGsとプライバシーの観点から連泊宿泊者に対して客室清掃の有無の選択があったが、客室に入って清掃と客室に入らずドア外ノブにタオル類をセットしてもらうと言う二つの選択肢しかなかった。
狭いバスルームに使用済みのタオル類を置くスペースもないし、またゴミの回収もしてもらいたいので、ベッドメイキングは不要と書き置きして清掃を依頼した。
更新された設備の中でエアコンの黄ばんだ古いリモコンが異常に目立った。

改善した方が良い点
・客室に入らない場合の使用済みタオル類とゴミ回収システムの構築が必要である。
・ベッドメイキングの要・不要など清掃範囲の選択肢を増やした方が良い。
・宿泊客にコーヒー、ソフトクリーム、ソフトドリンク、アルコール類を提供する無料セルフラウンジがあったが、この無料ラウンジは廃止し、そのコストを客室の快適性向上にあてた方が良い。
・SDGsの観点から効率の悪い古い天井隠蔽エアコンを高効率のエアコンに更新した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルニューガイア オームタガーデン 2023-05-20 22:38:07

いつもホテルニューガイアオームタガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのご意見や改善点をご指摘頂き、ありがとうございます。
おっしゃる通り、清掃不要の場合は使用済のタオルを置くスペースがございませんので、すぐに検討させていただきます。
ハード面につきましてはすぐには対応が出来ない部分もありますが、ご滞在中のご希望、ご要望につきましては、
出来る限り対応させていただきますので、遠慮なくスタッフにお申し付けください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 江口

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!口コミを投稿していただけると最大5,200円OFF】★プレミアムフロアモニタープラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロア デラックスシングル】