楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈甲府南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈甲府南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:1045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.43
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.26
  • 食事3.60

総合5

投稿者さんの アパホテル〈甲府南〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-12 16:32:53

久しぶりに行ったらレストランがキレイになっていました。
シャンプー類がグレードUPしてたような気がします。今まで持ち込んでましたが、今回はホテルのモノを使いました。
初日の朝食は営業時間の30分くらい前に部屋に電話があり(今まで電話がきたことはなかったし、次の日からも電話はなかった)なぜか急ぐ羽目になりました。
後で聞くと、その日は「あと○名様!」とレストランで人数をカウントダウンしてたみたいです。何か用事があったんでしょうか・・・
朝は弱いし、10分くらいで食べ終わるので、もう少しゆっくりしたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
アパホテル〈甲府南〉 2013-03-17 15:08:49

いつもセンチュリーホテル甲府をご利用頂き、誠にありがとうございます。
おかげさまで、オープンから十数年が経過しておりましたので、レストランを含めいくつかの設備をリニューアルさせて頂きました。
今回お客様からお褒めのお言葉を頂戴し、大変感謝すると同時に、今後もお客様のニーズに合うホテルを目指して頑張って参りたいと思います。

今回ご指摘を頂きましたご朝食の件につきまして、お客様に不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフに確認をした所、営業終了時間の30分前位に、まだご朝食をとられていないお客様のお部屋へご確認のご連絡をさせて頂いたとの事でした。
今回お客様から頂きましたご意見を元に、今後の改善など含めて検討して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。