楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈甲府南〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックインカウンターに向かった際、向かって左端でパソコンをいじっていた女性の従業員は、お客を見ながらも「いらっしゃいませ」も言わず、無言。後ろのスタッフルームから出てきた少し年輩の女性が気持ちよく対応してくださいました。ただ、前者の偉そうな女性従業員は物凄く失礼で気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<甲府南>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行中にフロントスタッフの不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご期待にお応えできなかったこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。フロントの接客態度におきましては、至急確認を行ない改善させていただきます。今後はお客様のお言葉を参考にし接客スキルの向上に努めてまいります。お忙しい最中、貴重なお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様の言葉を真摯に受け止めて、次回いらっしゃる際には、ご期待にこたえられるように精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 堀内
アパホテル〈甲府南〉 クチコミ一覧へ
AMBIENT 蓼科ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2019-01-28 07:26:42
アパホテル〈甲府南〉(山梨県)
3.0
投稿日:2018-01-18 19:31:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
yuki@himeさんの アパホテル〈甲府南〉 のクチコミ
チェックインカウンターに向かった際、向かって左端でパソコンをいじっていた女性の従業員は、お客を見ながらも「いらっしゃいませ」も言わず、無言。
後ろのスタッフルームから出てきた少し年輩の女性が気持ちよく対応してくださいました。
ただ、前者の偉そうな女性従業員は物凄く失礼で気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<甲府南>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行中にフロントスタッフの不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご期待にお応えできなかったこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
フロントの接客態度におきましては、至急確認を行ない改善させていただきます。
今後はお客様のお言葉を参考にし接客スキルの向上に努めてまいります。
お忙しい最中、貴重なお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様の言葉を真摯に受け止めて、次回いらっしゃる際には、ご期待にこたえられるように精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 堀内