楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈甲府南〉のクチコミ・お客さまの声
朝9時ごろに、掃除の方がノックもせずに鍵を開け、入ってこようとしたのはいただけない。チェーンをしていたが、着替えの最中だったので。早めの掃除に取り掛からないと間に合わないのはわかるが、ノック位しても良いのではないか?そのほか、食事や設備、風呂、対応、料金など申し分ないが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーホテル甲府をご利用賜り、誠にありがとうございました。今回清掃担当の人間の不手際によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。通常は清掃前に入念にチェックアウトのお部屋やお客様の在室状況を確認し不在のお部屋でも必ずノックをしてから清掃に取り掛かるようにしておりますが当日、確認の徹底ができていなかったようで今回お客様にご迷惑をかけてしまいました。今後はこのようなことがないよう委託をしている清掃業者の方にも厳重に注意をしていきたいと思います。その他設備や対応に関しましてはご満足して頂けたご様子で大変嬉しく思います。また甲府にお立ち寄りの際はぜひお越し下さい。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
アパホテル〈甲府南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈甲府南〉 のクチコミ
朝9時ごろに、掃除の方がノックもせずに鍵を開け、入ってこようとしたのはいただけない。チェーンをしていたが、着替えの最中だったので。
早めの掃除に取り掛からないと間に合わないのはわかるが、ノック位しても良いのではないか?
そのほか、食事や設備、風呂、対応、料金など申し分ないが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーホテル甲府をご利用賜り、誠にありがとうございました。今回清掃担当の人間の不手際によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。通常は清掃前に入念にチェックアウトのお部屋やお客様の在室状況を確認し不在のお部屋でも必ずノックをしてから清掃に取り掛かるようにしておりますが当日、確認の徹底ができていなかったようで今回お客様にご迷惑をかけてしまいました。今後はこのようなことがないよう委託をしている清掃業者の方にも厳重に注意をしていきたいと思います。
その他設備や対応に関しましてはご満足して頂けたご様子で大変嬉しく思います。また甲府にお立ち寄りの際はぜひお越し下さい。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。