楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
出国前日にステイしたが、フロントマンの対応が横柄で事務的。また部屋のゴミ箱も清掃されておらず、甚だ気分を害す。「おもてなし」とまでは言わないが、顧客視点が欠けており改善が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、併せて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際し、ご気分を害されました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、常に改善を目指して、社員教育及び指導を継続して行い、今一度基本に立ち返り「お客様目線」のサービスを実践する所存でございます。これに懲りませず、今後共ご利用賜りますようお願い申し上げます。スターゲイトホテル関西エアポート
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
出国前日にステイしたが、フロントマンの対応が横柄で事務的。また部屋のゴミ箱も清掃されておらず、甚だ気分を害す。
「おもてなし」とまでは言わないが、顧客視点が欠けており改善が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、併せて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご気分を害されました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、常に改善を目指して、社員教育及び指導を継続して行い、今一度基本に立ち返り「お客様目線」のサービスを実践する所存でございます。
これに懲りませず、今後共ご利用賜りますようお願い申し上げます。
スターゲイトホテル関西エアポート