楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.77
  • 食事4.16

食事4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012-09-04 03:50:40

出国前日に利用しました。
食事を済ませてからの移動になり、事前に連絡しておいたので、
スムーズに応対してもらえました。
翌日の朝食、リムジン、それ以外の交通利用についても手際よく
手配・案内してもらえて、大変気持ちよい応対でした。
最上階での朝食も見晴らしが良く、料理の種類も多くて美味しかったです。

気になった点は、部屋の窓際の壁に白いチョークのようなもので、
落書きがされていて、服についてしまった点。
ライティングデスクの椅子のきしみがひどかったので、ほかの椅子で
作業をしたこと。
普段、アレルギーのない家族二人が、ボディーソープで身体を洗っていた際、
唇に散ったのですぐ洗い流したのに、しばらくぴりぴりしていたのは不思議でした。

関空へのアクセスや、景色など、良い点も多いので、次回利用までに、少しでも改善
されていると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012-09-06 16:09:33

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴しました事、併せて御礼申し上げます。

スタッフの応対、並びに朝食についてご満足いただけました事、スタッフ一同嬉しく思っております。今後、尚一層精進し、皆様にご満足いただけるよう努める所存でございます。

さて、ご指摘をいただきました下記の点についてご報告申し上げます。

①部屋の窓際の壁に白いチョークのようなもので、落書きがされていて、服についてしまった点。

早速、お部屋を確認させていただきました。
当社設備スタッフによりますと、チョークのようなものでの落書きではなく、何かで壁紙を削ったような凹みであることが判明しました。
即日、壁紙の張替えを行い修繕させていただきました。

②ライティングデスクの椅子のきしみがひどかった点

ご指摘の通り、大きなきしみ音が発生しておりました。
早速代替品と交換の上、該当品につきましては修繕の手配をいたしました。

③ボディーソープで身体を洗っていた際、唇に散ったのですぐ洗い流したのに、しばらくぴりぴりしていた点

当該品の臭いの確認、並びに目視による変色などの確認と併せて、実際に唇へ少量塗り、感覚の変化を確認しましたが、異常はございませんでした。しかしながら、万全を期す為、ボディーソープだけではなく、シャンプーやコンディショナー、ハンドソープも含め、当該客室から品物を撤去し、製造メーカーに対し異物混入の有無や成分分析の調査を依頼いたしました。こちらの調査結果が出るまでに約1ヶ月程お時間を頂戴いたしますので、結果が出次第ご報告させていただきます。

上記、ご指摘いただきました3点について、ご迷惑並びにご不便をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
これに懲りませず、次の機会にもご利用賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!『スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)』
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】