楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.77
  • 食事4.16

食事4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-14 16:28:50

景色、立地は良、ビジネスホテルとして上等?レベル
朝食は高級ホテル並み、室内は全日空より質は落としている。
タオルはハンドタオルなし、タオルの質は最低、
最悪は、安物のビジネスホテル同様に、
ウオシュレットのノズルが○○コが付いて、
清掃している気配がないこと。
外注の清掃を値切っているのか、ホテル側がいかに日頃、
注意を払ってないか物語る不快さです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012-10-17 18:53:52

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
タオルの件につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
また、トイレの清掃不備につきましては、お客様に大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、清掃担当者の意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室を提供すべく努力して参ります。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!『スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)』【当館人気】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【32.6平米】 ◇ゆったりダブルベッド◇】