楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.77
  • 食事4.17

設備・アメニティ2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-31 17:55:20

スタッフ教育がなされていない感をうけました。
荷物が多いのでフロントにげんかまで運んでもらえるよう頼みましたが、怪訝な表情でこちらでいいですか?とロビー内で荷物を床に置きさりました。
ホテルの常識では車をホテル玄関につけるのですから玄関へ運ぶと思います。
まさか床に置きさるとは。
忙しいこともなくチェックアウトのお客さんは私達だけですし、スタッフ同志で話をしている状態でした。注意をしようかとも思いましたが、前日のチェックイン時にも同じようなことがあったなと呆れてやめました。
滞在中、接触したスタッフからは残念な感想しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012-11-02 20:43:33

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
お荷物のお手伝いについて、配慮が欠如しておりお客様には大変な不信感を与える結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの会話につきましても、あるまじき行為でございます。
今後スタッフの指導を再徹底し、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
かくかくしかじか。。。わけあって、空室がたくさんでちゃったから、お値段がんばってみました☆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】