楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
スタッフ教育がなされていない感をうけました。荷物が多いのでフロントにげんかまで運んでもらえるよう頼みましたが、怪訝な表情でこちらでいいですか?とロビー内で荷物を床に置きさりました。ホテルの常識では車をホテル玄関につけるのですから玄関へ運ぶと思います。まさか床に置きさるとは。忙しいこともなくチェックアウトのお客さんは私達だけですし、スタッフ同志で話をしている状態でした。注意をしようかとも思いましたが、前日のチェックイン時にも同じようなことがあったなと呆れてやめました。滞在中、接触したスタッフからは残念な感想しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。お荷物のお手伝いについて、配慮が欠如しておりお客様には大変な不信感を与える結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの会話につきましても、あるまじき行為でございます。今後スタッフの指導を再徹底し、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。スターゲイトホテル関西エアポート
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
スタッフ教育がなされていない感をうけました。
荷物が多いのでフロントにげんかまで運んでもらえるよう頼みましたが、怪訝な表情でこちらでいいですか?とロビー内で荷物を床に置きさりました。
ホテルの常識では車をホテル玄関につけるのですから玄関へ運ぶと思います。
まさか床に置きさるとは。
忙しいこともなくチェックアウトのお客さんは私達だけですし、スタッフ同志で話をしている状態でした。注意をしようかとも思いましたが、前日のチェックイン時にも同じようなことがあったなと呆れてやめました。
滞在中、接触したスタッフからは残念な感想しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
お荷物のお手伝いについて、配慮が欠如しておりお客様には大変な不信感を与える結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの会話につきましても、あるまじき行為でございます。
今後スタッフの指導を再徹底し、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート