楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012-12-26 16:11:12

12月23日に宿泊しました。40階の空港側の門部屋で窓からの眺めは大変良かった。しかし、部屋の掃除は、お世辞にも奇麗になされているとは思えなく、洗面台の蛇口は、水漏れがしていてきちんと整備しているのかと思いました。夜珈琲カップを頼んだが、カップだけを持ってきてスプーンも受け皿の持ってこず、気配りのなさを感じました。朝食は、9時に42~3階のレストランで9時に行ってたら長蛇の列で人が待っていて、ホテルは、その日に何人宿泊していて何人朝食を食べるか把握しているはずなのに何の配慮もしていないのが解る。もっと頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013-01-03 16:26:00

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、お部屋の清掃及び洗面台蛇口の水漏れにつきまして、大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
蛇口の水漏れは確認後、調整完了致しております。また、珈琲カップをご依頼頂いた際、係りの配慮不足により、カップしかお持ちせず大変ご迷惑をお掛けいたしました。
朝食ご利用の際には、貴重なお時間に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、担当者の意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
これに懲りませず、またのご利用を賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』パノラマ夜景のコーナーダブルルームへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】