楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.77
  • 食事4.16

食事3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013-01-15 19:23:33

①部屋にランドリー袋がない
②アイスペールはあるのにフロア内に製氷器がなく上下階に取りにいかなければならない
③高層ビルなのに四機あるエレベーターが二機しか動いてないので待ち時間が長い
④家族連れで荷物がたくさんあるのに車寄せには誰もドアマンがいない 最初から駐車場に行けばよかった

決して一流ホテルではありません。
ビジネスホテル並みです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013-01-21 18:56:03

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂きありがとうございました。
さて、ランドリー袋の件でございますが、現在、ご希望のお客様にはお部屋までお持ちするように致しております。また、製氷機につきましても上下階に移動して頂く事なり、ご面倒、ご不便をお掛けいたしました。

エレベーター運転につきましては、ご利用頻度の関係から深夜23時~早朝5時までの間、低速運転かつ2機のみの運転となり、お客様には大変お待たせする結果となり申し分けございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】『LuckyBagSTAY☆2013』朝食付&QUOカード&レイトアウトetc♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32.6平米】 ☆ハイウェイビュー☆】