楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
大きい4人部屋にExベッド2つですが十分広いです。冷蔵庫の棚の立てつけが壊れていました。フロントのスタッフの方の案内が少し不親切に感じました。駐車場からフロントへの案内がよく判らず(2回目の宿泊ですが前回同様に)2階に行ってしまいました。中国語のような言葉を話す人がロビー階に恐ろしく多く居り、チェックアウト時の居心地はよくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。客室の家具、スタッフのご案内につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。また、駐車場からフロントへの導線、ロビーでの混雑につきまして、不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。客室設備の点検・補修の徹底・お客様への細やかな対応を実践できるよう努力して参ります今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。スターゲイトホテル関西エアポート
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
大きい4人部屋にExベッド2つですが十分広いです。
冷蔵庫の棚の立てつけが壊れていました。
フロントのスタッフの方の案内が少し不親切に感じました。
駐車場からフロントへの案内がよく判らず(2回目の宿泊ですが前回同様に)2階に行ってしまいました。
中国語のような言葉を話す人がロビー階に恐ろしく多く居り、チェックアウト時の居心地はよくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の家具、スタッフのご案内につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また、駐車場からフロントへの導線、ロビーでの混雑につきまして、不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
客室設備の点検・補修の徹底・お客様への細やかな対応を実践できるよう努力して参ります
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート