楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

部屋5

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-19 12:41:51

大きい4人部屋にExベッド2つですが十分広いです。
冷蔵庫の棚の立てつけが壊れていました。
フロントのスタッフの方の案内が少し不親切に感じました。
駐車場からフロントへの案内がよく判らず(2回目の宿泊ですが前回同様に)2階に行ってしまいました。
中国語のような言葉を話す人がロビー階に恐ろしく多く居り、チェックアウト時の居心地はよくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013-08-19 21:17:51

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の家具、スタッフのご案内につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また、駐車場からフロントへの導線、ロビーでの混雑につきまして、不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
客室設備の点検・補修の徹底・お客様への細やかな対応を実践できるよう努力して参ります
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】『20:00~翌朝08:00迄!スターゲイト☆12時間ステイ』【直前割】
ご利用のお部屋
【フォースルーム(コーナーツイン+エキストラベッド2台)】