楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.71
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

部屋4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2014-02-21 07:05:47

シャトルバスのドライバーの態度が良くなかった。
チェックインの際のスタッフも良くなかった。
共に、アジアからのお客様に対して、横柄な態度でした。
私に対してでは無かったのですが、見ていて見苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014-02-22 14:57:55

係員の対応につきまして、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。担当者ならびに責任者へ再徹底を指示致しました。次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】『アップグレードステイ@ウィンター(朝食半額券付)』広々!スーペリアルームを一人占めッ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルからスーペリアダブルへアップグレード♪】