楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
シャトルバスのドライバーの態度が良くなかった。チェックインの際のスタッフも良くなかった。共に、アジアからのお客様に対して、横柄な態度でした。私に対してでは無かったのですが、見ていて見苦しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
係員の対応につきまして、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。担当者ならびに責任者へ再徹底を指示致しました。次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
シャトルバスのドライバーの態度が良くなかった。
チェックインの際のスタッフも良くなかった。
共に、アジアからのお客様に対して、横柄な態度でした。
私に対してでは無かったのですが、見ていて見苦しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
係員の対応につきまして、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。担当者ならびに責任者へ再徹底を指示致しました。次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。