楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
空港までバスで行き、タクシーでホテルに来ました。だけど料金はなんと4000円。これはどこかに書いておいて欲しいです。夕食に鉄板焼きを食べましたが、びっくりするくらいパサパサして美味しくなかったです。調理人も早く帰ることで頭がいっぱいの様で、無言で素早く作り続けていました。また、離席する際も無言で去っていきました。これだけ不味い鉄板は初めて食べました。また一番気になったのは、朝食の時アジア人の他のお客さんに対して、席がいっぱいである時、黒服の男性が「リザベーションオンリー」と連呼して怖い顔で追い返していました。実際はその時我々も数分待つだけでした。追い返されたアジア人は手に食券を持って戻って来ましたが見ていて気分が悪かったです。あの人のせいで日本の印象が悪くなる気がしました。食事をとる時、われわれの席を勝手に他のアジア人がとってしまいましたが、スタッフからはすいませんの一言も無かったです。ANA時代とは大分変ってしまったのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。このたびは、空港からのタクシー料金ならびにレストランにつきまして、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。まず、タクシーのご料金の件でございますが、タクシー会社へ問い合わせましたところ関西空港内のタクシー乗り場より当ホテルの距離が約4キロメートルの走行距離でございます。また、連絡橋の料金が曜日および時間帯によって変動いたしますが、通常料金で920円となります。ホテルでご案内させて頂いておりますご料金は連絡橋の料金を含めて、深夜料金で3,500円前後、通常料金で3,000円前後となります。尚、ターミナル2からのご乗車でございましたら、プラス500円前後となるそうです。お客様に於かれましては、ご理解を賜ります様にお願い申し上げます。又、レストランでのご利用につきましては、貴重なご意見を賜りまして有難うございます。今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。今後はこのような事の無いよう、ご指摘事項を周知徹底いたしまして、スタッフの指導、教育に努めて参ります。またのご来館をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
空港までバスで行き、タクシーでホテルに来ました。だけど料金はなんと4000円。これはどこかに書いておいて欲しいです。夕食に鉄板焼きを食べましたが、びっくりするくらいパサパサして美味しくなかったです。調理人も早く帰ることで頭がいっぱいの様で、無言で素早く作り続けていました。また、離席する際も無言で去っていきました。これだけ不味い鉄板は初めて食べました。また一番気になったのは、朝食の時アジア人の他のお客さんに対して、席がいっぱいである時、黒服の男性が「リザベーションオンリー」と連呼して怖い顔で追い返していました。実際はその時我々も数分待つだけでした。追い返されたアジア人は手に食券を持って戻って来ましたが見ていて気分が悪かったです。あの人のせいで日本の印象が悪くなる気がしました。食事をとる時、われわれの席を勝手に他のアジア人がとってしまいましたが、スタッフからはすいませんの一言も無かったです。ANA時代とは大分変ってしまったのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。このたびは、空港からのタクシー料金ならびにレストランにつきまして、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。まず、タクシーのご料金の件でございますが、タクシー会社へ問い合わせましたところ関西空港内のタクシー乗り場より当ホテルの距離が約4キロメートルの走行距離でございます。また、連絡橋の料金が曜日および時間帯によって変動いたしますが、通常料金で920円となります。ホテルでご案内させて頂いておりますご料金は連絡橋の料金を含めて、深夜料金で3,500円前後、通常料金で3,000円前後となります。尚、ターミナル2からのご乗車でございましたら、プラス500円前後となるそうです。お客様に於かれましては、ご理解を賜ります様にお願い申し上げます。又、レストランでのご利用につきましては、貴重なご意見を賜りまして有難うございます。今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。今後はこのような事の無いよう、ご指摘事項を周知徹底いたしまして、スタッフの指導、教育に努めて参ります。またのご来館をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。