楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.77
  • 食事4.17

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

紅茶6320さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

紅茶6320さん [30代/男性] 2014-07-21 18:52:14

苦しいの泊です。
まず、エレベーターのほうへ娘の手が挟まれました、ケガもした。エレベーターの反応は遅い、いっぱい引ってもなかなか開けない、また、フロントに電話で連絡しても、冷たい返事だし、救急車も呼んでないし、でったら、「泣いてなら大丈夫ね」ってひどい。

また、添い寝の子どもは朝食無料って予約したのに、「やはり4歳なので料金要る」って。
何かこのホテル。
今後絶対使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014-07-22 11:01:47

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お申し出の出来ごとにつきましては、あいにく中国語が理解出来る係が不在でしたが、英語と日本語でキズの手当てと救急車の手配をお伺い致しました。幸いお子様のお怪我も軽傷で消毒と包帯で応急処置を行い、再度救急車および医者の手配を英語および日本語でお伺いして必要無いとお申し出があったため、お手配を行いませんでした。特別なお申し出が無かったため、本国に帰られて治療をされると判断致しました。怪我をされた状況もお伺い致しましたが言葉が上手く通じずにそのままご出発されたため、申し訳ないこととなりました。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】『関空☆前後泊プラン(朝食付)』関西空港ご利用旅行&ご出張に☆◎Wi-Fi無料◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】