楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
食事2
12日に宿泊しました。父の誕生日ということで、角部屋の観覧車の見える部屋を予約していたはずが、ホテル側の勝手な都合で反対側の殺風景な部屋に変更されてました。チェックインの際、その説明もありません。【アップグレード確約】どころかダウングレードです。納得出来ません。今までにもチェックインの時間を過ぎているのに、部屋の準備が出来ていなくてロビーで数十分待たされた事が何回もあります。そのうち良くなるなるだろうと期待して何回か宿泊していますが、今回も不愉快な気持ちのままホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はお父様のお誕生日という記念日に当ホテルをお選び頂きましたにもかかわりませず、担当者の理解不足により、ご予約頂いたお部屋とは違う部屋タイプへの案内を行ってしまい、大変な不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
12日に宿泊しました。父の誕生日ということで、角部屋の観覧車の見える部屋を予約していたはずが、ホテル側の勝手な都合で反対側の殺風景な部屋に変更されてました。チェックインの際、その説明もありません。【アップグレード確約】どころかダウングレードです。納得出来ません。
今までにもチェックインの時間を過ぎているのに、部屋の準備が出来ていなくてロビーで数十分待たされた事が何回もあります。そのうち良くなるなるだろうと期待して何回か宿泊していますが、今回も不愉快な気持ちのままホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお父様のお誕生日という記念日に当ホテルをお選び頂きましたにもかかわりませず、担当者の理解不足により、ご予約頂いたお部屋とは違う部屋タイプへの案内を行ってしまい、大変な不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、
お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。