楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.77
  • 食事4.17

設備・アメニティ3

Pekindogさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

Pekindogさん [50代/男性] 2015-02-18 17:07:20

タクシーでホテルに到着したが誰も出迎えに来ないし、フロントは誰も挨拶しない。チェックアウト後関空に行こうとしたらホテルシャトルバスはAM10:00以降17:00迄無いとの事。時間の都合でホテル内で和食をとったがとてもホテルのレストランとは思えないレベル。口直しに25階の居酒屋に行ったがこちらの方がずっと美味しかった。しかも値段は1/3。客が居ない理由が良くわかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015-02-20 11:07:07

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時の対応、ならびにシャトルバスの運行時間につき、お客様には大変なご不便と不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
また、レストランの件につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!『楽天限定!スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)』
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】