楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

総合1

じゃん2640さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

じゃん2640さん [40代/男性] 2016-05-09 09:44:09

宿泊予約を取った後に、ほかのプランがネットで出ておりそちらの方が今回の宿泊にあっていたので楽天トラベルに相談。宿泊2日まえだったのでキャンセル料が発生するだろうとだめもとでの相談でしたが、ホテルに直接交渉するよういわれ、楽天トラベルの方もホテルに事情を電話してくださいました。ホテルに電話すると取り直しの場合キャンセル料は発生しないので安心して取り直ししてくださいといわれ、しかし心配なので「ここでキャンセル料なしと話していても、もし請求が来たらどうしたらいいか?」とたずねると「ホテルが決済を出すので絶対大丈夫です」との返答に安心し取り直しで予約し宿泊。しかし、3万円近いキャンセル料の請求が!!驚きホテルに電話したところ楽天の請求ミスでは、というニュアンスのコメント!
そちらが決済を上げるといっていた責任は??と思いこれを言うとその後、調べたらホテルの請求ミスでしたとのこと。この間違いは、どう片付けるのかと問うと「返金します」と無責任な返答。その前にきちんとした謝罪だと思います。お金のことにルーズなホテルは、そのホテルの全体像に置き換えられると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016-05-11 18:39:26

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在が期待に添えるものでなく、誠に申し訳ございませんでした。

予め受け賜りました予約変更や取消料のお問い合わせに対して、度重なる案内ミスにより、キャンセル料は無料と案内を行っていたにもかかわらず、変更処理が完了できておらず、お客様へキャンセル料が請求される結果となりました
お客様には大変な不信感とご迷惑をお掛けする結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、同様の問題を発生させないため、スタッフの指導を再徹底して参る所存でございます。
また、本件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF☆楽天スーパーポイント10倍スペシャルタイムセール(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】