楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊予約を取った後に、ほかのプランがネットで出ておりそちらの方が今回の宿泊にあっていたので楽天トラベルに相談。宿泊2日まえだったのでキャンセル料が発生するだろうとだめもとでの相談でしたが、ホテルに直接交渉するよういわれ、楽天トラベルの方もホテルに事情を電話してくださいました。ホテルに電話すると取り直しの場合キャンセル料は発生しないので安心して取り直ししてくださいといわれ、しかし心配なので「ここでキャンセル料なしと話していても、もし請求が来たらどうしたらいいか?」とたずねると「ホテルが決済を出すので絶対大丈夫です」との返答に安心し取り直しで予約し宿泊。しかし、3万円近いキャンセル料の請求が!!驚きホテルに電話したところ楽天の請求ミスでは、というニュアンスのコメント!そちらが決済を上げるといっていた責任は??と思いこれを言うとその後、調べたらホテルの請求ミスでしたとのこと。この間違いは、どう片付けるのかと問うと「返金します」と無責任な返答。その前にきちんとした謝罪だと思います。お金のことにルーズなホテルは、そのホテルの全体像に置き換えられると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在が期待に添えるものでなく、誠に申し訳ございませんでした。予め受け賜りました予約変更や取消料のお問い合わせに対して、度重なる案内ミスにより、キャンセル料は無料と案内を行っていたにもかかわらず、変更処理が完了できておらず、お客様へキャンセル料が請求される結果となりましたお客様には大変な不信感とご迷惑をお掛けする結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、同様の問題を発生させないため、スタッフの指導を再徹底して参る所存でございます。また、本件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
関空温泉ホテルガーデンパレス(大阪府)
3.0
投稿日:2019-11-11 23:09:48
ホテルルートイン豊田陣中(愛知県)
2.0
投稿日:2019-11-11 23:04:37
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
5.0
投稿日:2019-01-22 00:27:07
天然温泉 桃太郎の湯 スーパーホテルInn倉敷水島(岡山県)
投稿日:2017-09-22 21:47:06
エクストールイン西条駅前(愛媛県)
投稿日:2017-09-22 21:37:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
じゃん2640さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
宿泊予約を取った後に、ほかのプランがネットで出ておりそちらの方が今回の宿泊にあっていたので楽天トラベルに相談。宿泊2日まえだったのでキャンセル料が発生するだろうとだめもとでの相談でしたが、ホテルに直接交渉するよういわれ、楽天トラベルの方もホテルに事情を電話してくださいました。ホテルに電話すると取り直しの場合キャンセル料は発生しないので安心して取り直ししてくださいといわれ、しかし心配なので「ここでキャンセル料なしと話していても、もし請求が来たらどうしたらいいか?」とたずねると「ホテルが決済を出すので絶対大丈夫です」との返答に安心し取り直しで予約し宿泊。しかし、3万円近いキャンセル料の請求が!!驚きホテルに電話したところ楽天の請求ミスでは、というニュアンスのコメント!
そちらが決済を上げるといっていた責任は??と思いこれを言うとその後、調べたらホテルの請求ミスでしたとのこと。この間違いは、どう片付けるのかと問うと「返金します」と無責任な返答。その前にきちんとした謝罪だと思います。お金のことにルーズなホテルは、そのホテルの全体像に置き換えられると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在が期待に添えるものでなく、誠に申し訳ございませんでした。
予め受け賜りました予約変更や取消料のお問い合わせに対して、度重なる案内ミスにより、キャンセル料は無料と案内を行っていたにもかかわらず、変更処理が完了できておらず、お客様へキャンセル料が請求される結果となりました
お客様には大変な不信感とご迷惑をお掛けする結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の問題を発生させないため、スタッフの指導を再徹底して参る所存でございます。
また、本件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。