楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

部屋5

ねこわんわん03さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

ねこわんわん03さん [50代/男性] 2017-01-09 14:52:43

りんくうに年に3度程、買い物へ行きます。
いつもは、日航ホテルを利用しているのですが、こちらのホテルは、日航さんの半値で、立地が良いので、昨年から、連泊で利用しています。
妻が自営業で、私が会社員なので、夫婦別姓ですが、今年小6と3歳の子供を連れて、連泊しました。
私が身長185センチ、妻も165センチで、夫婦共に高身長の為、子供達も、普通よりもかなり大きいです。
3歳の息子は、幼児なので、添い寝で食事も、布団も不要の無料を選択が出来ますが、毎回、布団食事つきの有料を選択して、料金を支払っているのに、朝食に行くと、料金を支払っているのに、再度請求がされ、部屋番号を申し出て、お支払いしているので、お調べ下さいと申し出ているのに、更にチェックアウトの際には、また料金を請求されました。
ホテル側の規定の料金をちゃんと支払っているのに、朝食のレストランでは、小学生の娘が大人料金だと疑われ、客を泥棒扱いですか?
証明書を提示すれば良いのでしょうか?
朝食のレストランでも、フロントでも、不手際が多くて、こんなに気分の悪いホテルは、久しぶりでした。
宿泊特典のアメニティも、渡し忘れて、慌てて部屋に持って来て、りんくうアウトレットのクーポンは、連泊しているので、2冊頂ける筈ですが、最後の最後まで頂けませんでした。
ミスに気付いてもいないのでしょうね。
いちいちクレームするのもイヤなので、不手際の度に我慢していましたが、最終のチェックアウトの際に、支払っているのに、レストランでも支払いしている旨を伝えて、調べて下さる様に申し出たのに、再度、料金の請求が来て、流石にあまりにも・・・なので、初めてクレームをしました。
ホテルとして最低のレベルの対応だと思います。
数々色々なホテルに宿泊していますが、ここまでレベルの低い対応をされるのも、珍しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017-01-10 19:54:14

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご意見・感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
本来、ご到着時にお渡しする、プラン特典のアメニティや、アウトレットのクーポンが泊数分お渡しできておらず、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊の予約によりお子様につきましても、ご朝食付きでお申込み頂いていたにも関わりませず、担当者が誤った朝食券をお渡しした事により、お客様の宿泊勘定にお付けしたことで、ご出発の際に再請求するという、あるまじき行為で、大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のなきよう、基本業務の再徹底をスタッフに指導し、初心に戻り努力して参る所存でございます。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ファミリーdeエンジョイ♪ステイ(素泊り&特典付) お子様割引(大人の半額!)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォース(コーナーツイン+エキストラベッド2台)】