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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
りんくうに年に3度程、買い物へ行きます。いつもは、日航ホテルを利用しているのですが、こちらのホテルは、日航さんの半値で、立地が良いので、昨年から、連泊で利用しています。妻が自営業で、私が会社員なので、夫婦別姓ですが、今年小6と3歳の子供を連れて、連泊しました。私が身長185センチ、妻も165センチで、夫婦共に高身長の為、子供達も、普通よりもかなり大きいです。3歳の息子は、幼児なので、添い寝で食事も、布団も不要の無料を選択が出来ますが、毎回、布団食事つきの有料を選択して、料金を支払っているのに、朝食に行くと、料金を支払っているのに、再度請求がされ、部屋番号を申し出て、お支払いしているので、お調べ下さいと申し出ているのに、更にチェックアウトの際には、また料金を請求されました。ホテル側の規定の料金をちゃんと支払っているのに、朝食のレストランでは、小学生の娘が大人料金だと疑われ、客を泥棒扱いですか?証明書を提示すれば良いのでしょうか?朝食のレストランでも、フロントでも、不手際が多くて、こんなに気分の悪いホテルは、久しぶりでした。宿泊特典のアメニティも、渡し忘れて、慌てて部屋に持って来て、りんくうアウトレットのクーポンは、連泊しているので、2冊頂ける筈ですが、最後の最後まで頂けませんでした。ミスに気付いてもいないのでしょうね。いちいちクレームするのもイヤなので、不手際の度に我慢していましたが、最終のチェックアウトの際に、支払っているのに、レストランでも支払いしている旨を伝えて、調べて下さる様に申し出たのに、再度、料金の請求が来て、流石にあまりにも・・・なので、初めてクレームをしました。ホテルとして最低のレベルの対応だと思います。数々色々なホテルに宿泊していますが、ここまでレベルの低い対応をされるのも、珍しいと思います。
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この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。また、大変お忙しい中、ご意見・感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。この度は、せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。本来、ご到着時にお渡しする、プラン特典のアメニティや、アウトレットのクーポンが泊数分お渡しできておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、ご宿泊の予約によりお子様につきましても、ご朝食付きでお申込み頂いていたにも関わりませず、担当者が誤った朝食券をお渡しした事により、お客様の宿泊勘定にお付けしたことで、ご出発の際に再請求するという、あるまじき行為で、大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後、同様の不手際のなきよう、基本業務の再徹底をスタッフに指導し、初心に戻り努力して参る所存でございます。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
3.0
投稿日:2017-01-09 14:52:43
日の出旅館<三重県>(三重県)
5.0
投稿日:2016-05-16 20:13:40
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部屋5
ねこわんわん03さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
りんくうに年に3度程、買い物へ行きます。
いつもは、日航ホテルを利用しているのですが、こちらのホテルは、日航さんの半値で、立地が良いので、昨年から、連泊で利用しています。
妻が自営業で、私が会社員なので、夫婦別姓ですが、今年小6と3歳の子供を連れて、連泊しました。
私が身長185センチ、妻も165センチで、夫婦共に高身長の為、子供達も、普通よりもかなり大きいです。
3歳の息子は、幼児なので、添い寝で食事も、布団も不要の無料を選択が出来ますが、毎回、布団食事つきの有料を選択して、料金を支払っているのに、朝食に行くと、料金を支払っているのに、再度請求がされ、部屋番号を申し出て、お支払いしているので、お調べ下さいと申し出ているのに、更にチェックアウトの際には、また料金を請求されました。
ホテル側の規定の料金をちゃんと支払っているのに、朝食のレストランでは、小学生の娘が大人料金だと疑われ、客を泥棒扱いですか?
証明書を提示すれば良いのでしょうか?
朝食のレストランでも、フロントでも、不手際が多くて、こんなに気分の悪いホテルは、久しぶりでした。
宿泊特典のアメニティも、渡し忘れて、慌てて部屋に持って来て、りんくうアウトレットのクーポンは、連泊しているので、2冊頂ける筈ですが、最後の最後まで頂けませんでした。
ミスに気付いてもいないのでしょうね。
いちいちクレームするのもイヤなので、不手際の度に我慢していましたが、最終のチェックアウトの際に、支払っているのに、レストランでも支払いしている旨を伝えて、調べて下さる様に申し出たのに、再度、料金の請求が来て、流石にあまりにも・・・なので、初めてクレームをしました。
ホテルとして最低のレベルの対応だと思います。
数々色々なホテルに宿泊していますが、ここまでレベルの低い対応をされるのも、珍しいと思います。
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この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご意見・感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
本来、ご到着時にお渡しする、プラン特典のアメニティや、アウトレットのクーポンが泊数分お渡しできておらず、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊の予約によりお子様につきましても、ご朝食付きでお申込み頂いていたにも関わりませず、担当者が誤った朝食券をお渡しした事により、お客様の宿泊勘定にお付けしたことで、ご出発の際に再請求するという、あるまじき行為で、大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のなきよう、基本業務の再徹底をスタッフに指導し、初心に戻り努力して参る所存でございます。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。