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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.77
  • 食事4.17

設備・アメニティ4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017-06-14 22:12:44

1) 6/13の朝食、54階に上がったら、フロアマネージャーは帰る客を送りながら、歩きながらこちらに視線も合わせずに朝食券を持って行った。
2) 6/14の朝食、卵を焼くシェフに目玉焼きを所望したところ、無言で指を指された。
3) ジャケットのクリーニングを頼んだら、料金は業者に確認しないとわからないという。朝忙しい折なのに。
全体に、ハードはいいが人的サービスは全くなっていない。
外国人で潤っているので、別にサービスはどうでもいいと思っているのか。
これらのことをホテル側がどう思っているのか、聞いてみたいものだ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017-06-18 15:48:53

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者がこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで反省しております。
ホテルでの楽しみの一つである朝食は一日の始まりでの気分良く過ごして頂く様に対応しなければならないにも関わらずご指摘された対応では心の無いサービスとして受けとられまた、ランドリーサービスでの対応におきましてもお客様がお忙しい中スピーディーに対応するべき所、手間取りお時間を使わせてしまい大変不愉快な思いをさせてしまった事、深く深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様なお恥ずかしいご指摘を受け無い様、スッタフ一同初心に戻り常にお客様の立場での接客を心掛けて参りたい所存でございます。
これに懲りずに次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】\5/22から6/18まで/ 楽天スーパーポイント10倍アーリーサマーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】