楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-26 20:50:30

翌日関空発の高野山行リムジンバスに乗るため、こちらを予約しました。
関西空港からのアクセスはタクシー利用、帰りは無料シャトルで10分前後でした。
遠くもないけど近くもないなという印象です。
以下主に苦情になりましが、個人の意見です。

同行者の急なキャンセルがあり、ツインをシングルユースしました。
1名で使ってよいが、当日連絡なので代金は2名分いただきますとのこと、
仕方がないと了承しました。
平日1泊2万円以上を払った価値は全くなかったと思います。
ほめるところを探しましたが私には見つけることができませんでした。
・部屋のアメニティは、ビジネスホテル以下。化粧水等レディース用アメニティは皆無。
・タオルは全て使い古しのゴワゴワ。バスマットは端っこが激しくほつれていました(画像とりましたがアップはやめておきます)。
・ユニットバスの上、水圧が弱め(高層階だから仕方ない?)
・朝食バイキングは、レトルトと思われるものが多数で品数も少ない。冷め切ったポテトには閉口した。
・チェックイン時に、今回来られなかった方の分の朝食券をお渡しします、次回使えますのでと言われたが、正直次来るかどうかもわからず、ありがたみを感じられなかった。

そこそこ高い料金を使ってどこに投資をしているのだろうかわかりません。
高層階の施設を維持するので精一杯なのでしょうか。
少なくともカスタマーファーストの精神を感じることができずとても残念でした。
次は考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017-10-26 21:08:46

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましてはバスマットの劣化・浴室の水圧が弱い。
また朝食の内容にもご満足頂けない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
お恥ずかしいかぎりでございます。
女性用アメニティのご要望につきましても、ご対応出来ず重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は今後のサービス向上の検討事項として頂戴いたします。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割30(朝食付) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】