楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の利用です。駅直結で大変便利です。フロントのスタッフの方の対応はとてもよかったです。アメニティもそろっており、タオルも十分にあるので困りませんが、クレンジングがあればなおよし・・・といったところでしょうか?そうすれば本当に下着と化粧品のみで宿泊できます。洗面所はどこのホテルも多いと思いますが電球色の照明のためやや暗く感じます。ひとつ残念なのが、フロントでスーツケースの宅配を依頼したときにあちらで・・・といわれてカウンターに移動したのですが、正面ではなく横からいったのが悪いのかスタッフと目が合ってもじーっとみるだけで何も声掛けされず他に数人のスタッフがいて私に気づいでも何のアクションもありませんでした。思わず、フロントの方に ここでいいんですよね? と聞いたくらいです。あとで初めのスタッフは 研修生 とあったのでなれない状況だったのかもしれませんが、とりあえず気づいた時点で、そのスタッフも周りのスタッフも ご用件をお伺いします との声かけがあってもよかったのかなあ・・・と思います。3人とも目が合っても何のアクションもなかったことにちょっとびっくりしました。時間はお昼だったのでチェックアウトの後で接客が少ない時間帯でもあったかとは思いますが・・・。利用客は海外の方が多いです。朝食利用もこのHPでは7時からとありましたが6-9時の利用でよく、7時半チェックアウトのため食事も焦らずできてよかったです。メニューはまあまあですが、朝早くから皆さん利用されていますので6時半でも混雑していました。席もご自由に…でしたが奥まで行ってやっと1席あったくらいだったので席があるのかどうか冷や冷やしました。おそらく受付で人数のカウントはされているかとは思いますが…。景観等は申し分なく、隣接するショッピングモールも直結で行けますので大変便利です。ただ、フロントフロアにいるスタッフの方はホテルの顔となるわけですので利用者がそばに来た時には会釈するなり声掛けするなりの対応は必要ではないかと思います。私もある意味接客業をしていますので気になりましてコメントさせていただきました。空港・駅にも近く、立地が良いのでまた利用させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして有難うございました。この度のご宿泊に際しまして概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。しかしながら、私どもスタッフにつきましてはお客様への配慮が不足しご心配をお掛けしました事まことに申し訳ございませんでした。常日頃より、お客様へのアクションをホテルスタッフより行う様指導しておりますが、まだまだ配慮が足らずこの様なご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。もっとお客様へのアプローチを積極的に行う様、指導・教育して参ります。また、ご朝食会場におきましても不安なお気持ちにさせない様、しっかり対応する様に指導・教育して参ります。この度の、ご指摘誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
2度目の利用です。駅直結で大変便利です。フロントのスタッフの方の対応はとてもよかったです。
アメニティもそろっており、タオルも十分にあるので困りませんが、クレンジングがあればなおよし・・・といったところでしょうか?そうすれば本当に下着と化粧品のみで宿泊できます。洗面所はどこのホテルも多いと思いますが電球色の照明のためやや暗く感じます。
ひとつ残念なのが、フロントでスーツケースの宅配を依頼したときにあちらで・・・といわれてカウンターに移動したのですが、正面ではなく横からいったのが悪いのかスタッフと目が合ってもじーっとみるだけで何も声掛けされず他に数人のスタッフがいて私に気づいでも何のアクションもありませんでした。思わず、フロントの方に ここでいいんですよね? と聞いたくらいです。
あとで初めのスタッフは 研修生 とあったのでなれない状況だったのかもしれませんが、とりあえず気づいた時点で、そのスタッフも周りのスタッフも ご用件をお伺いします との声かけがあってもよかったのかなあ・・・と思います。3人とも目が合っても何のアクションもなかったことにちょっとびっくりしました。時間はお昼だったのでチェックアウトの後で接客が少ない時間帯でもあったかとは思いますが・・・。
利用客は海外の方が多いです。朝食利用もこのHPでは7時からとありましたが6-9時の利用でよく、7時半チェックアウトのため食事も焦らずできてよかったです。メニューはまあまあですが、朝早くから皆さん利用されていますので6時半でも混雑していました。席もご自由に…でしたが奥まで行ってやっと1席あったくらいだったので席があるのかどうか冷や冷やしました。おそらく受付で人数のカウントはされているかとは思いますが…。
景観等は申し分なく、隣接するショッピングモールも直結で行けますので大変便利です。ただ、フロントフロアにいるスタッフの方はホテルの顔となるわけですので利用者がそばに来た時には会釈するなり声掛けするなりの対応は必要ではないかと思います。私もある意味接客業をしていますので気になりましてコメントさせていただきました。
空港・駅にも近く、立地が良いのでまた利用させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして有難うございました。この度のご宿泊に際しまして概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。
しかしながら、私どもスタッフにつきましては
お客様への配慮が不足しご心配をお掛けしました事まことに申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様へのアクションをホテルスタッフより行う様指導しておりますが、まだまだ
配慮が足らずこの様なご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。
もっとお客様へのアプローチを積極的に行う様、指導・教育して参ります。
また、ご朝食会場におきましても不安なお気持ちにさせない様、しっかり対応する様に指導・教育して参ります。
この度の、ご指摘誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。