楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
まず、ホームページの部屋の説明が分かりにくい!部屋に入った瞬間、説明の通り思ってた位置の部屋とは違って驚いた!宿泊、レストラン(食事)、当ホテルを利用する事数回…築20年以上経っていて仕方がないとは言え、全てにおいて古いと言う印象しか残らないホテル名も変わり運営方針が違うとは言え、オープン当初のホテルと比べ、全てに於いてレベルが下がったなと…ビジネスホテル並み今回、一番最悪だったのは、朝食ビュッフェと、そのレストランのある一人の係員!料理はこれといった物がない、種類も少ないメインであろう焼き立てオムレツも長蛇の列…朝食にそんな時間かけれないしかも、殆どの料理はいかにも残り物って位の量しか残っておらず、食器も補充が全く追い付いてなく、頼もうにも係員の方は見当たらないある一人の係員の雑な対応無言のままテーブルに案内、何も言わずに去っていき…挙げ句に、食事中の我が家のテーブルの横に、食べ物かすが、その辺に付いた汚れた配膳カートを置き、ガチャガチャ他のテーブルの片付けを始め、お皿を落とし食べかすが床に散乱、その後始末も雑なもので、このレストランの衛生面は大丈夫かと?疑ってしまう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。2011年7月にスターゲイトホテルへと名称が変わりホテルの建物内外の設備等につきましてはご指摘を真摯に受け止め今後の改善すべき様検討いたします。また朝食会場でのご指摘につきましては、ホテルに従事する者として大変お恥ずかしいご指摘ばかりで大変申し訳ございません。レストラン担当者・責任者に食事内容改善・スタッフの教育をもう一度しっかりとする様、指導致しました。何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。これに懲りませず、またのご利用お待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
まず、ホームページの部屋の説明が分かりにくい!部屋に入った瞬間、説明の通り思ってた位置の部屋とは違って驚いた!
宿泊、レストラン(食事)、当ホテルを利用する事数回…
築20年以上経っていて仕方がないとは言え、全てにおいて古いと言う印象しか残らない
ホテル名も変わり運営方針が違うとは言え、オープン当初のホテルと比べ、全てに於いてレベルが下がったなと…
ビジネスホテル並み
今回、一番最悪だったのは、朝食ビュッフェと、そのレストランのある一人の係員!
料理はこれといった物がない、種類も少ない
メインであろう焼き立てオムレツも長蛇の列…朝食にそんな時間かけれない
しかも、殆どの料理はいかにも残り物って位の量しか残っておらず、食器も補充が全く追い付いてなく、頼もうにも係員の方は見当たらない
ある一人の係員の雑な対応
無言のままテーブルに案内、何も言わずに去っていき…
挙げ句に、食事中の我が家のテーブルの横に、食べ物かすが、その辺に付いた汚れた配膳カートを置き、ガチャガチャ他のテーブルの片付けを始め、お皿を落とし食べかすが床に散乱、その後始末も雑なもので、このレストランの衛生面は大丈夫かと?疑ってしまう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
2011年7月にスターゲイトホテルへと名称が変わり
ホテルの建物内外の設備等につきましてはご指摘を真摯に受け止め今後の改善すべき様検討いたします。
また朝食会場でのご指摘につきましては、ホテルに従事する者として大変お恥ずかしいご指摘ばかりで大変申し訳ございません。
レストラン担当者・責任者に食事内容改善・スタッフの教育をもう一度しっかりとする様、指導致しました。
何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。
これに懲りませず、またのご利用お待ち申し上げております。