楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は、関空からの乗り継ぎで利用しました。台風関連のトラブルでチェックイン時間が大幅に遅れ、深夜になる事を数日前にメールで伝え、当日、やっとの思いでたどり着いたのに、フロントからは事務的な言葉のみでした。翌日のシャトルバスを利用したい旨を伝えたい時もシャトルバスが第2ターミナルにしか行かない事を知らせて頂けず、時間がなく私の利用したい第1ターミナルまでタクシーでの移動となりました。もうちょっと、親切に対応していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いよう、スタッフの指導教育に努めて参ります。またのご来館をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
今回は、関空からの乗り継ぎで利用しました。
台風関連のトラブルでチェックイン時間が大幅に遅れ、深夜になる事を
数日前にメールで伝え、当日、やっとの思いでたどり着いたのに、フロントからは
事務的な言葉のみでした。
翌日のシャトルバスを利用したい旨を伝えたい時も
シャトルバスが第2ターミナルにしか行かない事を
知らせて頂けず、時間がなく
私の利用したい第1ターミナルまでタクシーでの移動となりました。
もうちょっと、親切に対応していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう、スタッフの指導教育に努めて参ります。またのご来館をいただけますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。