楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.77
  • 食事4.17

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-29 18:32:19

景色はすごく良かったです
古いのは仕方ないですが、3つある窓のレースカーテンが全て破れていました
朝食は標準的な種類と量でした
受付の女性二人が、挨拶もせずチケットを受取るだけ受け取って、無愛想に「どうぞ」のみだったのが不快でした。今まで泊まってきた他のホテルは席まで案内してくれて、プレート等を置いて席を確保してくれるのが普通だったので、他所との差が凄すぎてびっくりしました。せめて「お早うございます、当店はバイキング形式になっております、お好きな席にどうぞ」位は言ってほしかったです。
せっかく展望立地も良いのに、勿体無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018-11-02 09:55:43

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして有難うございました。
この度のご宿泊に際しまして概ねご満足を頂けたようで有難く存じます。
しかしながら、客室のレースカーテンの仕様並びに、ご朝食会場の係員の対応に大変ご不快な念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。客室清掃担当者・責任者へしっかりとし確認を実施しまたスタッフのサービスマインドの向上の教育をしっかりと指導して参ります。
これに懲りませず、またのご利用お待申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】アップグレードプラン“ツイン”(朝食付)☆観覧車&マーブルビーチビュー☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】