楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
総合2
流しの淵がカビだらけで驚きました。カビ菌が飛んでいるのが判り咳が止まらなくなりました。掃除は行き届いてません。朝食会場はマナーの悪い中国人だらけで今回からは朝食は予約しないで外で食べにうくようにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きましてありがとうございました。お部屋の清掃につきまして、大変ご不快な思いをおかけして誠に誠に申し訳ございません。担当者ならびに責任者へ清掃再徹底・再確認を指示させて頂きましたので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。これに懲りませず次回のご利用をお待ち申しあげております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
流しの淵がカビだらけで驚きました。
カビ菌が飛んでいるのが判り咳が止まらなくなりました。
掃除は行き届いてません。
朝食会場はマナーの悪い中国人だらけで今回からは朝食は予約しないで外で食べにうくようにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きましてありがとうございました。
お部屋の清掃につきまして、大変ご不快な思いをおかけして誠に誠に申し訳ございません。
担当者ならびに責任者へ清掃再徹底・再確認を指示させて頂きましたので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
これに懲りませず次回のご利用をお待ち申しあげております。