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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
関空からのトランジットで利用のため,また,夜の遅い時間の利用のため,バス送迎のある当該ホテルを選択。関空では,空港の端から端まで,乗り場を探し,3往復する。適宜,このホテルのバス停は,どこか質問するも,皆さん,わからないとのこと。結局,この日は,深夜,タクシーで4,000円近く個人負担。 ところが,後に判明したことは,インターネット上の記載バス発着時刻と実際の時間が違い,この点をフロントに抗議したところ,更新漏れかもとの回答。特にあらたまっての謝罪なし。翌日の朝は,バスに乗車できたが,特に前夜の補償等なし。バス自体の乗り心地は,快適であった。 部屋は,事前の説明でエレベータ横で,音がうるさいとの事であったが,どうも,ラップ音的な微妙な音で,承諾はしたものの,きつかった。
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この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊におきましては関西空港内、ホテル行きシャトルバスの乗り場がわかりずらくご足労をお掛けし、時刻のご案内を間違えていたご指摘に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。シャトルバス乗り場【関西空港1階 南側団体バス乗り場S12】につきましては、1階の南側の最も端に位置しております。場所によってはかなり歩いてバス乗り場を目指すことになってしまい、また他のホテル様と共通の乗り場となりますので時間帯によっては、様々なバスが停車しておりわかりにくい事があるかと存じますが、空港内でのホテルへ行くご案内板を増やすなどの課題がございます。今後の検討事項としてさせて頂きます。またご到着時につきましてのフロントで頂いたご指摘につきましては、対応したスタッフが曖昧な対応し大変不信感を持たせてしまい重ねてお詫び申し上げます。当ホテルのホームページに掲載しているホテル行きシャトルバスの時間帯につきましては空港発:17:55発18:55発19:55発20:55発21:25発21:55発22:25発22:55発合計8便で以前より運行させて頂いております。しかしながら、更新漏れかもとの返答は、スタッフとしてはホテルの正確な情報を理解していない証拠でお恥ずかしい限りでございます。お部屋につきましては、エレベーター昇降音のご了承して頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休みなされていないご様子で心苦しい限りです。今回のご指摘事項対してスタッフ全員真摯に受け止め、お客様が求めている事に対してのホテルとしての対応をしっかりと心配りが出来るサービスを目指し日々精進して参りますので何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。これに懲りませず次回のご利用もお待ち申し上げております。お忙しい中ご意見誠にありがとうございました。
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
関空からのトランジットで利用のため,また,夜の遅い時間の利用のため,バス送迎のある当該ホテルを選択。関空では,空港の端から端まで,乗り場を探し,3往復する。適宜,このホテルのバス停は,どこか質問するも,皆さん,わからないとのこと。結局,この日は,深夜,タクシーで4,000円近く個人負担。
ところが,後に判明したことは,インターネット上の記載バス発着時刻と実際の時間が違い,この点をフロントに抗議したところ,更新漏れかもとの回答。特にあらたまっての謝罪なし。翌日の朝は,バスに乗車できたが,特に前夜の補償等なし。バス自体の乗り心地は,快適であった。
部屋は,事前の説明でエレベータ横で,音がうるさいとの事であったが,どうも,ラップ音的な微妙な音で,承諾はしたものの,きつかった。
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この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におきましては関西空港内、ホテル行きシャトルバスの乗り場がわかりずらくご足労をお掛けし、時刻のご案内を間違えていたご指摘に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました事
深くお詫び申し上げます。
シャトルバス乗り場【関西空港1階 南側団体バス乗り場S12】につきましては、1階の南側の最も端に位置しております。場所によってはかなり歩いてバス乗り場を目指すことになってしまい、また他のホテル様と共通の乗り場となりますので時間帯によっては、様々なバスが停車しておりわかりにくい事があるかと存じますが、空港内でのホテルへ行くご案内板を増やすなどの課題がございます。今後の検討事項としてさせて頂きます。
またご到着時につきましてのフロントで頂いたご指摘につきましては、対応したスタッフが曖昧な対応し大変不信感を持たせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのホームページに掲載しているホテル行きシャトルバスの時間帯につきましては
空港発:17:55発18:55発19:55発20:55発
21:25発21:55発22:25発22:55発
合計8便で以前より運行させて頂いております。
しかしながら、更新漏れかもとの返答は、スタッフとしてはホテルの正確な情報を理解していない証拠でお恥ずかしい限りでございます。
お部屋につきましては、エレベーター昇降音のご了承して頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休みなされていないご様子で心苦しい限りです。
今回のご指摘事項対してスタッフ全員真摯に受け止め、お客様が求めている事に対してのホテルとしての対応をしっかりと心配りが出来るサービスを目指し日々精進して参りますので
何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
これに懲りませず次回のご利用もお待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見誠にありがとうございました。