楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.67
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-01 11:11:00

関空からのトランジットで利用のため,また,夜の遅い時間の利用のため,バス送迎のある当該ホテルを選択。関空では,空港の端から端まで,乗り場を探し,3往復する。適宜,このホテルのバス停は,どこか質問するも,皆さん,わからないとのこと。結局,この日は,深夜,タクシーで4,000円近く個人負担。
 ところが,後に判明したことは,インターネット上の記載バス発着時刻と実際の時間が違い,この点をフロントに抗議したところ,更新漏れかもとの回答。特にあらたまっての謝罪なし。翌日の朝は,バスに乗車できたが,特に前夜の補償等なし。バス自体の乗り心地は,快適であった。
 部屋は,事前の説明でエレベータ横で,音がうるさいとの事であったが,どうも,ラップ音的な微妙な音で,承諾はしたものの,きつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019-04-03 01:26:31

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におきましては関西空港内、ホテル行きシャトルバスの乗り場がわかりずらくご足労をお掛けし、時刻のご案内を間違えていたご指摘に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました事
深くお詫び申し上げます。
シャトルバス乗り場【関西空港1階 南側団体バス乗り場S12】につきましては、1階の南側の最も端に位置しております。場所によってはかなり歩いてバス乗り場を目指すことになってしまい、また他のホテル様と共通の乗り場となりますので時間帯によっては、様々なバスが停車しておりわかりにくい事があるかと存じますが、空港内でのホテルへ行くご案内板を増やすなどの課題がございます。今後の検討事項としてさせて頂きます。
またご到着時につきましてのフロントで頂いたご指摘につきましては、対応したスタッフが曖昧な対応し大変不信感を持たせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのホームページに掲載しているホテル行きシャトルバスの時間帯につきましては
空港発:17:55発18:55発19:55発20:55発
21:25発21:55発22:25発22:55発
合計8便で以前より運行させて頂いております。
しかしながら、更新漏れかもとの返答は、スタッフとしてはホテルの正確な情報を理解していない証拠でお恥ずかしい限りでございます。
お部屋につきましては、エレベーター昇降音のご了承して頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休みなされていないご様子で心苦しい限りです。
今回のご指摘事項対してスタッフ全員真摯に受け止め、お客様が求めている事に対してのホテルとしての対応をしっかりと心配りが出来るサービスを目指し日々精進して参りますので
何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
これに懲りませず次回のご利用もお待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】スーペリアルームを一人占めッ☆アップグレードステイ(素泊り)出張&一人旅応援!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルからスーペリアツインへアップグレード♪】