楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3泊しました。お部屋の掃除がよくなく毎回がっかりしてました。カーペットなんですが掃除機はかけてないまたはちゃんとしていない。バスタブには髪の毛が毎日残ったままで毎日浸かる前に自分できれいにしてからお湯を溜めるようにしてました。たまたまではなく3泊全てでした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
の度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。客室の清掃不備につきまして深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、清掃スタッフ・責任者に再度点検を行う実例を示し指導を徹底してまいります。 これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
2.0
投稿日:2019-06-22 23:02:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
andoneさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
3泊しました。お部屋の掃除がよくなく毎回がっかりしてました。
カーペットなんですが掃除機はかけてないまたはちゃんとしていない。
バスタブには髪の毛が毎日残ったままで毎日浸かる前に自分できれいにしてからお湯を溜めるようにしてました。
たまたまではなく3泊全てでした。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
の度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備につきまして深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、清掃スタッフ・責任者に再度点検を行う実例を示し指導を徹底してまいります。
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。