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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
総合1
二度と行きません。浴室の壁に黒カビがでかでかといくつ。トイレの床のタイルの隙間もホコリなど。とても浴室を使用する気になれなくて、近隣施設のお風呂に入りに行きました。カビのことを伝えても、そうですか?気になりますか?程度のリアクション。数部屋他にも見せてもらうが、どの部屋も同じような感じだったと。オートロックもコツを掴まないと閉まらない。普通、自然にドアが閉まったらロックされるのに、ロックがかからない。スタッフを呼んだときはなぜか一発でかかり、閉まりますよ?と呆れ顔。強くドアを引いて閉めないとロックがかからないなんて、周りの部屋に迷惑すぎる。ドアを閉める音のドンって、かなり大きい音です。これらの確認に1時間かかり、もうどこも変わらないだろうと諦めました。あと、ホテルが入っているビルが工事中で、駐車場からフロントへの案内看板がない。ホテルは知っていてもビル名は知らなかったので、駐車場からあがってもウロウロ。また、工事の関係で閉まっている扉が多く、フロントから駐車場方面に出たくてもどこから行けばいいのかわからないなど、とにかく案内不足。客同士こっちかな?え?こっち?と話し合いながら進みました。その様子を見ているだろうフロントスタッフも知らん顔。普段行き来して慣れているスタッフはいいだろうけど、初めて行く者にとっては迷路みたいでした。プランとは別でホテルのレストランで夕食を食べ思っていたけれど、これ以上お金をおとしたくなかったのでやめました。wi-fiも電波が弱くてつながりませんでした。部屋のドアに貼られている非常口誘導の地図に、氷のマークがついていたので取りに行くと、自販機で、別のフロアにありました。そこは直さないんですか?もともとは全日空のホテルだったから期待をして行ったのに残念です。唯一、部屋からの景色は良かったです。
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この度は、スターゲイトホテル関西エアポートホテルをご利用頂きましてありがとうございました。今回のご宿泊では、浴室の清掃不備・扉の不具合・対応したスタッフの配慮に欠けた対応度重なる不手際により、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。また、館内の案内の誤表示・Wi-Fiの不良などのご迷惑につきましても重ねてお詫び申し上げます。ホテル業に携わる者がお客様からこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで猛省しております。頂きましたご指摘はホテルとしてあるまじき事例ばかりで弁明の余地はございません。常日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様な情けなくお恥ずかしいご指摘を受け無い様、客室清掃をしっかりと行い、スタッフへの接客の再教育を徹底致します。初心に戻り常にお客様の立場で考え、寛げる空間を作る様に心掛けて参りたい所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
二度と行きません。
浴室の壁に黒カビがでかでかといくつ。
トイレの床のタイルの隙間もホコリなど。
とても浴室を使用する気になれなくて、近隣施設のお風呂に入りに行きました。
カビのことを伝えても、そうですか?気になりますか?程度のリアクション。
数部屋他にも見せてもらうが、どの部屋も同じような感じだったと。
オートロックもコツを掴まないと閉まらない。普通、自然にドアが閉まったらロックされるのに、ロックがかからない。
スタッフを呼んだときはなぜか一発でかかり、閉まりますよ?と呆れ顔。強くドアを引いて閉めないとロックがかからないなんて、周りの部屋に迷惑すぎる。ドアを閉める音のドンって、かなり大きい音です。
これらの確認に1時間かかり、もうどこも変わらないだろうと諦めました。
あと、ホテルが入っているビルが工事中で、駐車場からフロントへの案内看板がない。ホテルは知っていてもビル名は知らなかったので、駐車場からあがってもウロウロ。
また、工事の関係で閉まっている扉が多く、フロントから駐車場方面に出たくてもどこから行けばいいのかわからないなど、とにかく案内不足。
客同士こっちかな?え?こっち?と話し合いながら進みました。
その様子を見ているだろうフロントスタッフも知らん顔。
普段行き来して慣れているスタッフはいいだろうけど、初めて行く者にとっては迷路みたいでした。
プランとは別でホテルのレストランで夕食を食べ思っていたけれど、これ以上お金をおとしたくなかったのでやめました。
wi-fiも電波が弱くてつながりませんでした。
部屋のドアに貼られている非常口誘導の地図に、氷のマークがついていたので取りに行くと、自販機で、別のフロアにありました。そこは直さないんですか?
もともとは全日空のホテルだったから期待をして行ったのに残念です。
唯一、部屋からの景色は良かったです。
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この度は、スターゲイトホテル関西エアポートホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
今回のご宿泊では、浴室の清掃不備・扉の不具合・対応したスタッフの配慮に欠けた対応
度重なる不手際により、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、館内の案内の誤表示・Wi-Fiの不良などの
ご迷惑につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ホテル業に携わる者がお客様からこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで猛省しております。
頂きましたご指摘はホテルとしてあるまじき事例ばかりで弁明の余地はございません。
常日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様な情けなくお恥ずかしいご指摘を受け無い様、客室清掃をしっかりと行い、スタッフへの接客の再教育を徹底致します。
初心に戻り常にお客様の立場で考え、寛げる空間を作る様に心掛けて参りたい所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。