楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の宿泊です。朝食のサービスが残念でした。まず、お水が出てきませんでした。次に洋食をお願いしていたのに間違って和食が運ばれてきました。お隣のテーブルでも同じ事が起こっていたようです。そして運ばれてきた洋食には個別包装のケチャップやお塩の調味料が用意されていませんでした。欲しい旨お願いすると直ぐに対応くださりこれは良かったです。利用した9時過ぎは本当に利用者が多く多忙だと思いますが、だからこそミスを起こさないように気を付けなければならないのではと思います。良い点はスタッフの方々の丁寧な対応、お部屋が綺麗に掃除されている、お部屋からの最高の眺めです。10月から54Fのスターゲイトが再開されるとの事、楽しみです!また宿泊させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきましてはお部屋からの眺望など、概ねご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。しかしながら、朝食時の対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。頂きましたご指摘を真摯に受け止めしっかりとスタッフ教育をして参る所存でございます。これからもご満足を頂けます様に努力して参りますので、何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。これに凝りませず、次回のご来館もスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
2回目の宿泊です。
朝食のサービスが残念でした。
まず、お水が出てきませんでした。
次に洋食をお願いしていたのに間違って和食が運ばれてきました。
お隣のテーブルでも同じ事が起こっていたようです。
そして運ばれてきた洋食には個別包装のケチャップやお塩の調味料が用意されていませんでした。
欲しい旨お願いすると直ぐに対応くださりこれは良かったです。
利用した9時過ぎは本当に利用者が多く多忙だと思いますが、だからこそミスを起こさないように気を付けなければならないのではと思います。
良い点はスタッフの方々の丁寧な対応、お部屋が綺麗に掃除されている、お部屋からの最高の眺めです。
10月から54Fのスターゲイトが再開されるとの事、楽しみです!
また宿泊させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましてはお部屋からの眺望など、概ねご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、朝食時の対応につきまして
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂きましたご指摘を真摯に受け止めしっかりと
スタッフ教育をして参る所存でございます。
これからもご満足を頂けます様に努力して参りますので、何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。これに凝りませず、次回のご来館も
スタッフ一同お待ち申し上げております。