楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.68
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 15:01:10

2回目の宿泊です。
朝食のサービスが残念でした。
まず、お水が出てきませんでした。
次に洋食をお願いしていたのに間違って和食が運ばれてきました。
お隣のテーブルでも同じ事が起こっていたようです。
そして運ばれてきた洋食には個別包装のケチャップやお塩の調味料が用意されていませんでした。
欲しい旨お願いすると直ぐに対応くださりこれは良かったです。
利用した9時過ぎは本当に利用者が多く多忙だと思いますが、だからこそミスを起こさないように気を付けなければならないのではと思います。
良い点はスタッフの方々の丁寧な対応、お部屋が綺麗に掃除されている、お部屋からの最高の眺めです。
10月から54Fのスターゲイトが再開されるとの事、楽しみです!
また宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2020-09-25 04:27:40

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましてはお部屋からの眺望など、概ねご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、朝食時の対応につきまして
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂きましたご指摘を真摯に受け止めしっかりと
スタッフ教育をして参る所存でございます。
これからもご満足を頂けます様に努力して参りますので、何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。これに凝りませず、次回のご来館も
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】アップグレードプラン“ツイン”(朝食付)☆観覧車ビュー&カップルおすすめ☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】