楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
10/28に宿泊いたしました。部屋自体に古さ、エレベーターの機械音など気になる点は御座いましたが、チェックイン時のフロント対応がとても残念でした。おそらく新人スタッフの方が分からない事も一生懸命対応してくれてる姿は好感を持てましたが、分からない事を隣に居たベテランスタッフに聞いてもそのベテランスタッフはパソコンを触りながらの対応に凄く残念でした。後工程はお客様の精神を無視したそのベテランスタッフさんに憤りを感じましたので低評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございました。ご到着時でのスタッフ対応につきまして、強く不信感を持たれました事、深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者として、この様なご指摘はお恥ずかしい限りでございます。新人・ベテランに限らず、スタッフの教育・指導をしっかりとして参ります。これに凝りませず、またのご利用をお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
10/28に宿泊いたしました。部屋自体に古さ、エレベーターの機械音など気になる点は御座いましたが、チェックイン時のフロント対応がとても残念でした。
おそらく新人スタッフの方が分からない事も一生懸命対応してくれてる姿は好感を持てましたが、分からない事を隣に居たベテランスタッフに聞いてもそのベテランスタッフはパソコンを触りながらの対応に凄く残念でした。後工程はお客様の精神を無視したそのベテランスタッフさんに憤りを感じましたので低評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございました。
ご到着時でのスタッフ対応につきまして、強く不信感を持たれました事、深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として、この様なご指摘は
お恥ずかしい限りでございます。
新人・ベテランに限らず、スタッフの教育・指導をしっかりとして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ちしております。