楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
電気系統に不備がある。就寝中に3回突然点灯し起こされた。どうやらスイッチの不具合かもしれない。シャワーの水圧が弱すぎる、ホースに亀裂あり水漏れしていた。(以上のことは部屋に置手紙を残したが、一週間経ってもなにもフォローアップがありません。携帯電話にも特に連絡はありません。謝罪は要求しているわけではないのですが。)朝食は申し訳ないが最近できたビジネスホテルのほうが質が高い。申し訳程度にシェフがオムレツをその場で作ってくれますがそもそもの食事の質が悪い。コロナ前は倍の値段だと考えるとゾッとします。残念ながらリピーターにはなりません。部屋からの眺望は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。今回の客室の不備・その後の対応に大変ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、このようなご指摘をスタッフ一同猛省しております。また、ご朝食の質につきましてもご満足していただける様では無かったとご意見も頂きホテルに従事する者としては、今回お客様へのご配慮を含め、ご対応できなかった事は心苦しい限りです。大変申し訳ございませんでした。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
電気系統に不備がある。
就寝中に3回突然点灯し起こされた。
どうやらスイッチの不具合かもしれない。
シャワーの水圧が弱すぎる、ホースに亀裂あり水漏れしていた。
(以上のことは部屋に置手紙を残したが、一週間経ってもなにもフォローアップがありません。携帯電話にも特に連絡はありません。謝罪は要求しているわけではないのですが。)
朝食は申し訳ないが最近できたビジネスホテルのほうが質が高い。申し訳程度にシェフがオムレツをその場で作ってくれますがそもそもの食事の質が悪い。コロナ前は倍の値段だと考えるとゾッとします。残念ながらリピーターにはなりません。部屋からの眺望は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
今回の客室の不備・その後の対応に大変ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、このようなご指摘をスタッフ一同猛省しております。
また、ご朝食の質につきましてもご満足して
いただける様では無かったとご意見も頂き
ホテルに従事する者としては、今回お客様へのご配慮を含め、ご対応できなかった事は心苦しい限りです。
大変申し訳ございませんでした。