楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-23 11:31:48

電気系統に不備がある。
就寝中に3回突然点灯し起こされた。
どうやらスイッチの不具合かもしれない。

シャワーの水圧が弱すぎる、ホースに亀裂あり水漏れしていた。


(以上のことは部屋に置手紙を残したが、一週間経ってもなにもフォローアップがありません。携帯電話にも特に連絡はありません。謝罪は要求しているわけではないのですが。)


朝食は申し訳ないが最近できたビジネスホテルのほうが質が高い。申し訳程度にシェフがオムレツをその場で作ってくれますがそもそもの食事の質が悪い。コロナ前は倍の値段だと考えるとゾッとします。残念ながらリピーターにはなりません。部屋からの眺望は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2021-10-24 11:29:36

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
今回の客室の不備・その後の対応に大変ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、このようなご指摘をスタッフ一同猛省しております。
また、ご朝食の質につきましてもご満足して
いただける様では無かったとご意見も頂き
ホテルに従事する者としては、今回お客様へのご配慮を含め、ご対応できなかった事は心苦しい限りです。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ご宿泊期間中は朝食&駐車場サービス!モーニングブッフェ&パーキングプラン 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】