楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.77
  • 食事4.16

総合1

けい3421さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

けい3421さん [60代/女性] 2022-01-04 18:31:07

帰省のため家族での宿泊でした。スターゲートは 何度も利用してますが チェックインの時から もたもたされて 早く部屋へ行ってゆっくりしたいのに 二人がかりで やっと宿泊代払いおわり 部屋へ。入ったとたん じゅうたん ベッドの横は ホコリだらけ おまけに、枕に髪の毛 最悪。ティッシュペーパーは 3回ひっぱって使っただけなのに なくなり箱のみ。。掃除した方の名前は 書いてあるけど 本当に されたんですか? 2泊だったので 苦情を 言わせてもらいました 2泊目 じゅうたんの掃除は 普通にしてありましたが ベッドの横 ホコリだらけ 最悪。
お客さんの目線に 合わせた 掃除をしてほしいと思う。TVも すぐ切れてしまって 最悪。スターゲートも おちたな て思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022-01-09 00:41:45

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から折角選んでいただいたにもかかわらず、スタッフの対応・客室清掃不備など
大変失望させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ・清掃スタッフへの指導・教育をしっかりとして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\2名様でも3名様でも1室料金同じ/スペシャルプラン(素泊り) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】