楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.70
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 00:02:55

1月1日、2日に宿泊しました。お部屋から見える景色は抜群でしたが、とても残念な事がありました。北側の大きな窓の所のカーテン、上方に30センチぐらいの大きなシミが目立っていました。なぜこんな場所にくっきりとしたシミがあるのでしょうか。そして1番驚いたのは、先程まで快適に過ごしていたはずの部屋の実情を知ったことでした。チェックアウト後に忘れ物をした為にフロントでカードキーをお借りして部屋に戻りましたが、すでに掃除の為にシーツが剥がされた状態でした。目を疑いました。気持ちよく寝ていたベッドは大きなオネショをしたようなシミがくっきり付いたままのパッドでした。その上にシーツがかけられていたかと思うと大変、不快な気持ちになりました。オネショのようなシミは洗っても無いように見えました。。せっかくの宿泊が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022-01-09 00:47:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
客室の不備につきましては、大変ご不快な思いだけをさせてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
ベットパットの汚れにつきましても不快になられたかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご提供する客室につきましては、しっかりと確認するよう清掃担当者へ再度指導して参ります。
せっかくのご宿泊して頂いたにも拘わらずまことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア旅応援☆関西空港の見えるお部屋(朝食&レストラン利用券付き) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】