楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.67
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 12:14:35

宿泊前のメールや電話でのご対応・プラン内容・お部屋の景色はとても良かったです。
大きな窓から飛行機の発着が見れるのは(特に夜景)すごく楽しめました。
ホテルにコンビニ等はないですが、駅や近隣にコンビニがありました。
チェックイン前にクーポン受け取りの対応をしていただいた際に、まだ部屋の準備が出来ていない旨を聞き、観光後チェックインすることを伝えた上で4時間後にチェックインした時に「まだ準備できていない。理由は言えない」と衝撃の対応をされ、ちゃんとした回答のないまま対応者にフェードアウトされました。
更に2部屋中既にお昼には準備出来ていた(と言われた)部屋のベッド上に大量の髪の毛が散乱しているなど、過去の国内ホテルでも経験したことのないような待遇でした。
立地や景色、価格などとても良いと思いましたが、チェックアウト時にも濁されたままの対応でしたので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022-01-09 00:36:28

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
お部屋ご用意につきましては、大変失礼な対応でホテルスタッフとしてあるまじき対応でござました。
お客様がお怒りになられるの至極当然でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
快適に過ごしていただく様、従業員一同初心に
戻り二度このような失礼な対応にならぬよう
努力してまいります。

まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア旅応援☆関西空港の見えるお部屋(朝食&レストラン利用券付き) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】