楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.77
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 22:32:56

不衛生!
1月なので自分へのご褒美に宿泊。
部屋に入ると、床の絨毯は掃除した形跡がなく、隅はホコリまみれ。
感染防止のため、自分で机とか除菌ウェットで拭いていると、引き出しもホコリや隅っこにはゴミ。掃除してないやん!ベッドの下は超~ホコリだらけ!おまけにホコリまみれの子供のガチャ玉も!たまらずフロントに電話すると、これから掃除します!と清掃員に入らせ、一緒に掃除!怒りよりあきれるわ!普通部屋替えるやろ!どの部屋も掃除してないのか…
清掃後、お風呂を見てみるとシャンプーとかに前の人の髪の毛が!あかん!
前の人のレビューも掃除指摘してるのに改善されてないやん…
オミクロン防止できへんやん…
元スターゲイトメンバーとして、大変悲しいかぎり…
ホンマ悲しいわ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022-01-18 10:44:37

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートへのご意見誠にありがとうございました。
客室清掃不備・係の配慮が無い対応など
ホテルとしてあるまじき対応になりました事
深くお詫びを申し上げます。
昨今の安心安全の対応を心がけておりますが
この様な不手際はお怒りの心情になって至極当然でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
従業員一人一人が猛省し、二度とこの様な事にならぬ様、努めて参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】