楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.77
  • 食事4.16

食事4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 17:52:51

14時までのチェックアウトのプランなのに12時にチェックアウトの時間だが延長するのか?と電話が来ました。
プラン内容伝えて確認取れたけど、そのくらい理解してて欲しい。

宅急便お願いしたら重量と大きさからの運賃算出間違えて支払いかなり待たされました。

もう少し社員教育をしっかりやって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022-04-02 09:18:26

この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在におきましては従業員の知識不足・対応にもスムーズさもなくご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
この様なご感想を頂戴してしまいホテルに従事する者として大変お恥ずかしい限りの話でございます。
今一度、スタッフの再教育をしっかりと行いこのようなご指摘を頂かぬ様しっかりと努めて参ります。
私どもスタッフ一同は、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して日々サービスの向上・感染対策の強化に努めて参る所存でございます。
これからも皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)◎ポイントホルダー必見!◎ 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】