楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
食事4
14時までのチェックアウトのプランなのに12時にチェックアウトの時間だが延長するのか?と電話が来ました。プラン内容伝えて確認取れたけど、そのくらい理解してて欲しい。宅急便お願いしたら重量と大きさからの運賃算出間違えて支払いかなり待たされました。もう少し社員教育をしっかりやって欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。過日のご滞在におきましては従業員の知識不足・対応にもスムーズさもなくご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。この様なご感想を頂戴してしまいホテルに従事する者として大変お恥ずかしい限りの話でございます。今一度、スタッフの再教育をしっかりと行いこのようなご指摘を頂かぬ様しっかりと努めて参ります。私どもスタッフ一同は、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して日々サービスの向上・感染対策の強化に努めて参る所存でございます。これからも皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
14時までのチェックアウトのプランなのに12時にチェックアウトの時間だが延長するのか?と電話が来ました。
プラン内容伝えて確認取れたけど、そのくらい理解してて欲しい。
宅急便お願いしたら重量と大きさからの運賃算出間違えて支払いかなり待たされました。
もう少し社員教育をしっかりやって欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在におきましては従業員の知識不足・対応にもスムーズさもなくご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
この様なご感想を頂戴してしまいホテルに従事する者として大変お恥ずかしい限りの話でございます。
今一度、スタッフの再教育をしっかりと行いこのようなご指摘を頂かぬ様しっかりと努めて参ります。
私どもスタッフ一同は、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して日々サービスの向上・感染対策の強化に努めて参る所存でございます。
これからも皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。