楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

部屋4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-11 20:00:57

空調が調整出来ない。暖まらない。ネット環境が脆弱
朝食は格安ビジネス的でも理解出来るが味付けが薄く残念
朝食の味付け等を見てしまうとディナー等でレストランへ行く気になれない。
毎月利用しているけど今後も変わらないのかな、近くに食事出来るところがあまり無いので良くなって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022-05-12 10:10:05

いつもスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
Wi-Fi環境につきましては今夏までを目途に環境の増強を取り組んで改善を検討しておりますので
暫くのご猶予頂戴致します。
空調につきましても、大変ご迷惑をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
外気温との調整で対応させていただいておりますのでご遠慮なくフロントにお申しつけ頂ければと存じます。
また、お食事の味付けにつきましてはご指摘を
真摯に受け止め検討事項とさせていただきます。

これからも、皆様に快適に過ごしていただけるようにサービスの向上と感染対策の強化を怠らず安心安全にお泊りいただけるホテルとして日々努めて参る所存でございます。

今後ともスターゲートホテル関西エアポートへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料サービス付スペシャル宿泊プラン(朝食付) ホテル全室!29階以上!海が見えるお部屋!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】