スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
1.0
投稿日:2023-12-21 12:45:41
天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS豊橋(2023年12月13日オープン)(愛知県)
4.0
投稿日:2023-12-21 12:34:19
4.0
投稿日:2023-10-21 13:35:26
天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-08-29 12:50:08
天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-06-29 08:46:24
総合2
k-yumiさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
54階のレストランは、食事はおいしく頂きました。 非常に満足ですが。 案内元締めと案内者とグラス補充係員男性に不満です。 まず案内元締めは、消毒、検温は案内は、良かったのですが、私は、消毒を入念に行っているので、他の人が先に進みましたのを容認しました。 しかし案内元締めは、私に先を通したのですが、顧客から不満を言われたのに知らぬふり私は、呆然と立ち尽くしても元締めは、何も言わず、案内係は、ただ先に進み私がついるのを確認せず進み、私は、元締めにどうしたらよいのかと聞いた所やっと彼女についていってくださいと。 見ると案内係は先に進み元締めがお客さんついていないと声を出すとやっと振り返る始末。 席に案内され窓に背を向けて座ろうとしたが、通路側の椅子を少しだけ引き(座ることもできない)少しお持ちくださいと言い離席。 食時ボードを忘れたみたいで取に行き戻ってこられるまま私は、立っていました。 テーブルが少し汚れていたので拭いて下さると持ったのですが、ダスターを持ったままだったので、私が案内係からダスターを借り拭き始めるとやっと私がやりますとのこと。顧客がテーブルに着く前に準備すべきでは、ないでしょうか また他の配膳人さんは、料理の取り方、飲み物の場所など説明されていましが、私には、ございませんでした。 不満です。 あと烏龍茶を取りに行こうと先に私がアイスペールの氷を入れていた時に無理やりすいませんと言いグラスを抱えたメンズ配膳人がテーブルしたに置こうとしました。 私がそういう時は、顧客がグラスに飲料を注ぐまで待つべきだと+まだまだホテルマンとして修業が足りないといったら、睨み返し何か言いたそうでした。 あいすみません? 申し訳ございませんの一言の謝罪の在りませんでした。 食事すごく良いのに非常に残念でした。
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この度は当ホテル、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご朝食会場における係の配慮が足らず
大変ご不快な念をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘を頂戴しお客様のご期待に沿えず従業員一同猛省しております。
お言葉を真摯に受け止め、今後同じことが無き様指導教育させていただきます。
今回のご滞在ではスタッフの対応等、多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。