楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
エレベーターのすぐ隣のお部屋ということでしたが、フロントの方の説明が「うるさい部屋なので別の部屋がご希望ならお客様の負担でランクアップして変われます」と言われた。研修生とは言え、もう少し言い方を教育できないのかと気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り、誠にありがとうございました。並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご到着時のスタッフの配慮が全く無い対応につきましては大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り研修生とはいえ、ホテルのスタッフとしてこの様なご指摘はお恥ずかしい限りでございます。一から指導し、今後ご不快にならぬ対応を心掛けて努力して参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
エレベーターのすぐ隣のお部屋ということでしたが、フロントの方の説明が「うるさい部屋なので別の部屋がご希望ならお客様の負担でランクアップして変われます」と言われた。研修生とは言え、もう少し言い方を教育できないのかと気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご到着時のスタッフの配慮が全く無い対応につきましては大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り研修生とはいえ、ホテルのスタッフとしてこの様なご指摘はお恥ずかしい限りでございます。
一から指導し、今後ご不快にならぬ対応を心掛けて努力して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用お待ちしております。