楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
早めに予約しても30階で期待していた景色は普通。もう少し上の階が良かったかな。前月も予約したが同じで、2泊しても低層階です。予約は下の階から埋める方針でしょうね。清掃効率も考えているのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊におきましては、お部屋の高層階への配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。高層階の希望などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。出来る限りの対応をさせていただきます。私どもスタッフ一同は、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して日々サービスの向上・感染対策の強化に努めて参る所存でございます。これからも皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
早めに予約しても30階で期待していた景色は普通。もう少し上の階が良かったかな。前月も予約したが同じで、2泊しても低層階です。予約は下の階から埋める方針でしょうね。清掃効率も考えているのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お部屋の高層階への配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
高層階の希望などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
出来る限りの対応をさせていただきます。
私どもスタッフ一同は、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して日々サービスの向上・感染対策の強化に努めて参る所存でございます。
これからも皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。