楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
本当は1もつけたくないぐらいです。立地面などは駅近でコンビニも近いので便利ですが、それならば隣接するビジネスホテルの方がサービス良く気持ちよく過ごせると思います。食事はイタリアンバイキンとなっておりポスターに惹かれてお願いしましたが食事自体は普通。案内された席や、その後案内される他のお客様との距離感が近いこと、他の席はガラガラでしたので余計気になりました。またお客様がマスクをせずにバイキングコーナーでウロウロしているのに、こちらが声掛けをしないと注意しないのも不満でした。今回一番の不満として宿泊前から膝の調子が悪い父が心配になり、私もこちらのホテルを利用させて頂きました。早朝、何もなければ6時にチェックアウトをし帰宅予定でしたが不幸にもチェックアウト後に駐車場に向かう途中で父の膝が悪化し動けなくなりました。大変申し訳ないと思いながらフロントの若い女性スタッフと男性スタッフに事情を話し利用していた部屋で休ませてほしいとお願いしました。本当に本当に申し訳ない気持ちと同様に父が心配で私自身も焦っており、スタッフの方々の不服そうな表情を見ても対応して頂けるだけありがたいと思っていました。駐車場から部屋に戻ろうにも私では父を背負うことも出来ず地下駐車場から必死でフロント階まで連れ戻り、再度フロントのスタッフの方々に車椅子を貸してほしいと依頼しました。若い女性スタッフは不貞腐れた態度も隠さず、車椅子のご返却をお願いしますね!と強く言われ段々と冷静になり怒りが湧いてきました。エレベーターの所から見ていた父からも若い女性スタッフの表情や態度は見えていたようです。今回、ハプニングが起き手間をおかけしてスミマセンでした。不服そうな表情や態度を隠さずにですが対応して頂いた事実のみ感謝致します。しかしながら、利用者として全体的なスタッフの指導教育な大変不十分だと思います。そんなに態度に出されるほどの厚かましいお願いをしましたでしょうか?今回のようなケガや病気で困っている人に、毎回同じような対応をされるのですか?逆に人として体調が悪い人を心配する気持ちも持ち合わせていない人がサービス業としてやっていけるのですか?このような不愉快なホテルには二度と泊まりたくありません。心の底からオススメ出来ないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊におきましては、お客様に対してのスタッフの配慮が全くされておらず、大変ご不快な思いをさせてしまして深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に寄り添って対応する様教育しておりますが、ご指摘の通りスタッフの教育が不十分でございました。この様にご不快にさせてしまい、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。今後この様な事が無き様、指導教育を徹底をして参ります。まことに申し訳ございませんでした。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
本当は1もつけたくないぐらいです。
立地面などは駅近でコンビニも近いので便利ですが、それならば隣接するビジネスホテルの方がサービス良く気持ちよく過ごせると思います。
食事はイタリアンバイキンとなっており
ポスターに惹かれてお願いしましたが
食事自体は普通。案内された席や、その後案内される他のお客様との距離感が近いこと、他の席はガラガラでしたので余計気になりました。またお客様がマスクをせずにバイキングコーナーでウロウロしているのに、こちらが声掛けをしないと注意しないのも不満でした。
今回一番の不満として
宿泊前から膝の調子が悪い父が心配になり、私もこちらのホテルを利用させて頂きました。早朝、何もなければ6時にチェックアウトをし帰宅予定でしたが不幸にもチェックアウト後に駐車場に向かう途中で父の膝が悪化し動けなくなりました。大変申し訳ないと思いながらフロントの若い女性スタッフと男性スタッフに事情を話し利用していた部屋で休ませてほしいとお願いしました。本当に本当に申し訳ない気持ちと同様に父が心配で私自身も焦っており、スタッフの方々の不服そうな表情を見ても対応して頂けるだけありがたいと思っていました。
駐車場から部屋に戻ろうにも私では父を背負うことも出来ず地下駐車場から必死でフロント階まで連れ戻り、再度フロントのスタッフの方々に車椅子を貸してほしいと依頼しました。若い女性スタッフは不貞腐れた態度も隠さず、車椅子のご返却をお願いしますね!と強く言われ段々と冷静になり怒りが湧いてきました。エレベーターの所から見ていた父からも若い女性スタッフの表情や態度は見えていたようです。
今回、ハプニングが起き手間をおかけしてスミマセンでした。不服そうな表情や態度を隠さずにですが対応して頂いた事実のみ感謝致します。
しかしながら、利用者として全体的なスタッフの指導教育な大変不十分だと思います。そんなに態度に出されるほどの厚かましいお願いをしましたでしょうか?今回のようなケガや病気で困っている人に、毎回同じような対応をされるのですか?逆に人として体調が悪い人を心配する気持ちも持ち合わせていない人がサービス業としてやっていけるのですか?このような不愉快なホテルには二度と泊まりたくありません。
心の底からオススメ出来ないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お客様に対してのスタッフの配慮が全くされておらず、大変ご不快な思いをさせてしまして深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添って対応する様教育しておりますが、ご指摘の通りスタッフの教育が不十分でございました。この様にご不快にさせてしまい、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後この様な事が無き様、指導教育を徹底をして参ります。
まことに申し訳ございませんでした。