楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.67
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.16

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-03 00:55:42

チェックアウト時にペイペイで支払いを完了しましたが
しばらくして携帯にも自宅にも鬼のように電話をかけ
支払いが完了していないと催促の電話がありました。

しばらく話をするとペイペイでの支払いは完了しており
どうやらチェックアウトのフロントの処理がおかしかったのか
何があったか説明がないのでわかりませんでした。
(そのペイペイの支払いも確認がすぐできないとか言われましたが
 結局出来たし意味がわかりませんでした)


支払いをしているにも関わらず
たいしてフロント内で確認もせず
さも無賃で宿泊したような対応で電話をかけられ
大変感じが悪い担当者で不愉快極まりないのもありますが

その後にこの件でメールで問い合わせをするも
一向に返事もなくホテルとしてフロント対応が最悪です。
(普通にメールフォームからの自動返信は来ているので
 メールアドレスに不備はありませんし、迷惑メールフォルダにもなかったです)

メール担当は別の人間ですか?それでも1週間返事を待ちましたが返事がないので
評価を付けさせていただきました。

フロント以外はご飯も美味しいし、部屋も綺麗だし
何よりモーニング会場の案内の方もとってもよかったのですが
本当にチェックアウトがひどすぎてこの評価にします。

去年も来て気に入って再び来た人間に対して
誠意が全く感じられません。メールか封書でお返事お願いしてますが無視です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023-01-03 10:46:24

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
この度の一連の対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
このようなお怒りになって当然の対応している事にただただお恥ずかしく情けない限りでございます。
クリスマスシーズンに当ホテルを選んいただいたにも関わらずご期待を裏切る結果となりまことに申し訳ございませんでした。
対応したスタッフ含め、全スタッフがこの様な事が決してあらぬ様、誠意を持ってお客様に対しての心配りを初心に戻り教育してまいります。

この度は、まことに申し訳ございませんでした。

ご投稿いただきました事まことに感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
関空☆前後泊プラン(朝食付)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】