スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
3.0
投稿日:2023-11-16 09:23:00
3.0
投稿日:2023-10-04 20:00:56
ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー(大阪府)
4.0
投稿日:2023-07-19 21:36:56
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
3.0
投稿日:2023-07-19 21:35:08
2.0
投稿日:2023-07-19 21:30:27
総合4
kara-cさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
部屋の不具合で部屋を換えてもらった。すぐに対応して頂けたので助かった。定期的に使わせて頂いているが朝食の質を少し変化をして欲しいのと質を上げて欲しい。
共有の電子レンジを置いてもらうとビジネスで宿泊時に助かると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在時では、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
不具合の無き様、しっかりと確認して参ります。
また電子レンジにつきましては、30階LSルーム(コインランドリー室)内に共有の物を設置させていただいております。
ご朝食内容につきましては、今後の検討事項とさせていただきます。
私どもスタッフ一同は、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して日々サービスの向上・感染対策の強化に努めて参る所存でございます。
これからも皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。