楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.70
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.75
  • 食事4.16

総合4

kara-cさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

kara-cさん [50代/男性] 2023-01-08 13:15:10

部屋の不具合で部屋を換えてもらった。すぐに対応して頂けたので助かった。定期的に使わせて頂いているが朝食の質を少し変化をして欲しいのと質を上げて欲しい。
共有の電子レンジを置いてもらうとビジネスで宿泊時に助かると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023-01-13 12:16:43

この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在時では、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
不具合の無き様、しっかりと確認して参ります。
また電子レンジにつきましては、30階LSルーム(コインランドリー室)内に共有の物を設置させていただいております。
ご朝食内容につきましては、今後の検討事項とさせていただきます。
私どもスタッフ一同は、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して日々サービスの向上・感染対策の強化に努めて参る所存でございます。
これからも皆様からの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(朝食付) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】